2014. 05. 04  
まろくる家が帰阪して和歌山に行くとのお知らせがあり、
うちも一緒にお邪魔して来ましたよ~

お馴染みのドッグカフェ「リンクル」さんに11時集合でしたが、
さすがG.W4連休の初日、思ってたよりも渋滞がひどく、
30分以上も遅刻しちゃいました

IMG_8151.jpg

今日の参加メンバー
左からこはる、麿、くるみ、三太、しまじろう、トップ、リキ、ぶんぶん、コルク、サン、シャイン


この日はお店の店員さんが少なかったらしく、に時間が掛かるは、
メニュー毎に時間差で出てきたので、出てきた順にコテージ内で順番に頂きました(笑)


でもまあ、その分、ドッグランでゆっくり遊べたけどね


後、みんなで片男波海水浴場へ向かいましたが、
今日はフリマや野外音楽堂でミニコンサート?らしき催しがあって、
海開き前なのに、結構な人が集まってました

それでもなんとか芝生の木陰をキープ出来ましたよ

IMG_8197.jpg

ドッグランでは麿に追いかけれらてた三太だけど、
ここでは仲良く併走してました

IMG_8203.jpg

IMG_8208.jpg

シャインは今日もガウガウしてたけど、麿はそんなことお構いなし(笑)


IMG_8185.jpg

孫のブンブンと元気に歩くコルク。
コルクも今年で16歳でもまだまだ元気です


CIMG6328.jpg

さすがに後半はちょっとお疲れ
その横でさらにくたばってるのはコルクのまだ半分も生きてない
しまじろう。。。


IMG_8214.jpg

でも今日はご機嫌でしたよ


IMG_8146.jpg

くるみはそろそろサマーカットかな?(笑)

IMG_8149.jpg

麿同様、すっかりたくましくなったこはる。
それでも他のコーギーに比べたら、ちいさいけどね(笑)

IMG_8176.jpg

トップ。今日は存在感ゼロでしたね(笑)



IMG_8216.jpg

片男波でも集合写真を試みましたが、
ご覧のようにバラバラ。。。


IMG_8224.jpg

ランファミリーとうちのしまさんた。


に帰ってから、コルクママにお願いしてた「丸三」ラーメン
早速、晩御飯で頂きました~



NEXT Entry
GW恒例
NEW Topics
砥峰(とろみね)高原へ
夕暮れの鶴見緑地
ハッピーハロウィン♪
ハッピーバースディ三太
レインツリーオフ会(西日本編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR