2014. 05. 05  
まろくる家が石川に帰る前にまっちょ邸に寄るので
うちも毎度のごとく便乗してまいりました(笑)

IMG_8234.jpg

悪ガキ3頭。さて、今日はどんなバトルを繰り広げてくれるかな?(笑)



IMG_8279.jpg

いつもの2頭のバトルはすっかりお馴染みシーン。


IMG_8232.jpg

お、今回は三太とこはるがジンジンの奪い合いではなく、
3頭一緒に遊んでる?
。。。ように見えますが、微妙に三太とこはるには距離がありました(笑)


IMG_8292.jpg

それでも今までよりは三太もこはるにだいぶ慣れてきたみたいでしたよ
ちょっとだけだけど、三太とこはる2頭でも遊んでたしね



IMG_8268.jpg

ほら、こはるの横にちゃんと座れてるでしょ~
ま、おやつに集中して気づいてないだけかもしれないけど


まろくる家がまっちょ邸に来ると必ず晩御飯はこれまた恒例のピザ(笑)
ワンコはお留守番のランママといろちゃんも一緒にみんなでワイワイ頂きました

あ、もちろんピーちゃんもうちのしまじろうも居ましたよ(笑)




NEXT Entry
これまたGW恒例
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR