2014. 05. 25  
そういえば、タイトルが「清里」といいつつ、お泊りは車山高原でした


CIMG6370.jpg

夕ご飯も豪華だったけど、朝ご飯もでしたよ


今日の様子はこちら↓
朝食が出るまで、リビングが綺麗だったので撮ってみました。

IMG_8894.jpg


IMG_8896.jpg

逆光で暗くなったのが残念です
ほんとはテラスになってて、すごく明るかったんですけどね~


IMG_8908.jpg






CIMG6377.jpg

今日もくれくれワンコは元気に伸びてきました(笑)



IMG_8932.jpg

お店の看板犬、アビィちゃんと一緒に記念撮影。


こちらのペンション、お部屋もすごく広くて使いやすかったし、
オーナーさんご夫婦も気さくな方でとても良かったですよ

ドッグランがまだ芝生が生えきれてなくて、土が多かったけど、
芝生が綺麗に生え揃う頃にまた来たいな~


さて「ペパーミントジャム」さんにお別れした後は
女神湖横にある「森の音楽堂」へ行きました。
誰も居なくて、貸切広場

IMG_8945.jpg

はフェンスもないので、果てしなくどこかに行ってしまいそうなので
木の枝を投げて「取ってこい」をする三太。
ちゃんと持ってくるのが可愛い


IMG_8964.jpg

その頃、しまじろうはむしゃむしゃ。。。


IMG_8961.jpg


IMG_8966.jpg

こんな大きな枝も運んできます(笑)


IMG_8974.jpg

今日もカートに撤収されたしまじろう(笑)


IMG_8976.jpg

最後までだ~れも来ませんでした~


この後、長門牧場でも行こうかと思ったけど、結局清里に戻ることに(笑)
車山高原から清里へは1時間ほどで行けるしね

清里に向かう途中で「たてしな自由農園」で野菜をゲットし、
お昼も過ぎてたので、「まつ浅」でお蕎麦を食べることにしました。
以前、桧くんちとも一緒に行って、テラス席がワンコO.Kだったので、
すっかり我が家のお気に入りのお店になりました~

CIMG6383.jpg



CIMG6384.jpg

地面にはコッペパンが転がってました(笑)


CIMG6387.jpg

ここではやっぱり「鴨せいろそば」と「天ぷらせいろそば」
後から「すこし作り過ぎたんで」とおそばを小皿で追加してくれました


お腹も満たして、「清泉寮」に行って森林の中を散歩出来る「せせらぎの小径」を歩いてきました。
距離的にちょっとしまじろうにはきついかと思って、カート持参で向かったんですが、
以外と段差や木の幹が道を塞いでて、なかなかカートが進まない。。。
しかも当のしまじろうは元気に歩いてるので、カートはジャマなだけでした(笑)

IMG_8981.jpg

お、しまじろうのほうが早い


IMG_8983.jpg

あれ


IMG_8985.jpg

そりゃそうですね


IMG_8998.jpg

今日は富士山が見えませんでした



CIMG6393.jpg

「清泉寮」のアイスクリームに舌鼓を打ち

IMG_9019.jpg

恒例の広場でのを撮ってきました~(笑)

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ランママ家訪問
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR