2014. 06. 07  
まっちょが「ランママ家に行くけどどうする?」と言われ、
「行きません」とは言わないしまさんた家(笑)

午前中は京都のへ毎月の定期検診に行ってから
ランママ家と向かいました。

病院では旅行から帰ってきて数日後にしまじろうが癲癇発作を起こしたのと
頻尿はすっかり良くなった事を先生に報告し、いつものを貰って終了~
癲癇発作も様子見ということで。。。


ランママ家にはまっちょが先に到着してました。

IMG_9029.jpg

正面から見たジンジンはいつも通りなんだけど、、、




IMG_9046.jpg

後ろ姿は衝撃なサマーカットになってました

まっちょは「可愛いやろ」とは言うんだけど、
ジンジン、男の子でっせ(笑)



CIMG6413.jpg

今日はひろ君もリビングに出してもらえたんだけど、、、
ランママのお母さんがみんなにおやつを配ろうとしたら、
ピラニアのピ~ちゃんの襲撃に合うという惨事に見舞われました。。。



CIMG6422.jpg

留置所に入れられたピーちゃん。
普段は大人しいのに、食べ物が絡むと豹変するんですよね~





IMG_9031.jpg

しまじろうは今日もご機嫌でした。
でも、もうすぐしまじろうの苦手な夏がやってきます。。。
この笑顔もいつまで続くやら




IMG_9057.jpg

いつものバトルはランママ家でもやってましたよ(笑)
長い廊下でもドタバタ走り回ってて、ランママとお母さんが
「懐かしいな~、ランちゃん達もよく走ってたな~」と言ってました


CIMG6467.jpg

そのランちゃんとアイちゃんはたくさんのお花で囲まれてました。
今日は騒がしくしてごめんね~




IMG_9053.jpg

ゴハンの用意に群がる集団。もちろん、ここにはピ~ちゃんはいません(笑)



IMG_0360.jpg

ジンジンとピ~ちゃんの4頭で近くの公園をお散歩しました。
三太の舌、長っ



CIMG6471.jpg

晩御飯を食べに行くので、ランママ家で待機してもらう間、
収容されたしまさんた。



最初は大起水産の回転寿司を食べる予定でしたが、
待ち時間があったので、隣の海鮮レストランへ行きました。
こっちも同じ大起水産なんだけど、こちらは空いてました。
日本人はお寿司が好きなんですね~(笑)

IMG_0369new0.jpg

お寿司はもちろん、丼やお造り、揚げ物とバラエティ豊かに食べれたので、
結果的にはこちらのレストランに来て正解でした


今日もたくさんしゃべって、たくさん食べてと盛り上がった1日でした~
NEXT Entry
今日はコルク家へ
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR