2014. 07. 20  
こんなところに行ってました(笑)

CIMG6681.jpg

ランママと新大阪で待ち合わせ、まっちょといろはちゃんとは京都で合流し、
東京駅ではベンママとうみこさんが待ってたそうです。
東京駅に向かうの車内では
外国人の乗客に「もう少しお静かに」と言われるぐらい
はしゃいでたそうですよ(笑)




CIMG6600.jpg

CIMG6604.jpg

まずは皇居を見学し、




CIMG6613.jpg

CIMG6617.jpg

月島でもんじゃ焼きを食べ




CIMG6621.jpg

IMG_0316.jpg

CIMG6630.jpg

スカイツリーに登り
(あいにくの天気で綺麗な夜景とはいかなかったようです)




IMG_0340.jpg

スカイツリー横の天空レストランで豪華な食事してたそうです。
(こっちは大阪で定食屋の800円デイナーを食べてたというのにね~



IMG_0344.jpg

スカイツリーを横目に見ながら、今日はうみこさんちに
泊めてもらったそうです。

(今回の旅行は行ってない人間が書いてるので、文章少な目です。あしからず。。。)





IMG_0331.jpg

俺らもいつもの食事食べて満足したで~




NEXT Entry
あれ?
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR