2014. 07. 27  
今年も行ってきました~

CIMG6861.jpg

天気予報は微妙で、現地に着いた時もかなりのが降ってたけど
しばらくしたら晴れてきて、ごらんのような天気になりましたよ
雨のおかげで涼しくなって、絶好のブルベリー狩り日和になりました~

今年も去年と同じメンバーで、いろちゃん、まっちょの農場で
働いてるくみちゃんと孫のしゅうと君とりんちゃんで
行ってきました。
しゅうと君とりんちゃん、ちょっと大きくなってました、、、って
1年ぶりだもんね、そりゃ大きくなってるか(笑)




CIMG6850.jpg

去年より少し早く来たからか、つぶも大きくて、数もたくさんなってました



CIMG6846.jpg

今年も大収穫です



CIMG6854.jpg

収穫が終わり、で待機してたしまさんたを出してあげました。
もちろん、ブルベリー農園には入れませんけどね(笑)



CIMG6866.jpg

ブルーベリーちょうだ~い



CIMG6840.jpg

CIMG6844.jpg

やった~~


たっぷり楽しんだ後、農園近くの道の駅でブルーベリーソフトとしそジュースを堪能。
いろちゃんには「なんでしそジュース?」って笑われたけど、これが結構


その後、まっちょ邸におじゃましたら、ジンジンがノリノリで三太と遊ぼうとしたんだけど、
三太はいまいち
ブルーベリー農園で疲れた?いやいや、たいして運動してませんけどね~

それでもいつものバトルはちゃんとやってましたよ(笑)
画像はいつもと同じなんで、今回はパス(笑)(笑)


晩御飯はまっちょといろちゃんとでインド料理「プジャ」へ行ってきました~
最初「辛いのはちょっと」と言ってたいろちゃんもしっかり1人前食べてました(笑)

NEXT Entry
避暑の旅(飽きない八ヶ岳)1日目
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR