2014. 08. 02  
夏はやっぱり山梨県ですね(笑)
またまた行ってきました~



IMG_0430.jpg

駒ヶ岳SAのドッグランでのしまじろう
涼しいのもそうだろうけど、なぜか標高が高いとテンションが上がるしまじろう。

あとからコーギー連れの方が入ってきて、うちのしまさんたを見て
「大人しいですね~」って関心されてました。
その子も男の子だったけど、確かにテンション高めで
じっとしてませんでした(笑)


高速道路が7月から土日の割引が減ったと、都市圏が割高になったので、
今回はケチッて京都から高速に乗ったので、いつもより遅く着きました(笑)

なので、まずはランチを食べに蓼科の「エピ」さんへ。

12時ちょうどに到着したら、まだテラス席もガラガラだったけど、
少ししたらすぐに満席に
タッチの差で危なかった~


CIMG6873.jpg

ソーセージとベーコンの盛り合わせ


CIMG6875.jpg

ハンバーグとパンとサラダのセット


CIMG6877.jpg

カプリチョーザ



CIMG6871.jpg

おいしそうですね~

メニューを注文すると、「2人では多いかも?」って言われたけど、
いろいろ食べたかったので、そのままオーダー。
お店の方が言った通り、超お腹イッパイ(笑)
パンは少し残してしまさんた用に持ち帰りました




IMG_9134.jpg

エピさんの横にあるドッグランで久々のに燃える三太と



IMG_9149.jpg

ドッグランに落ちてた木の実?を食べ出したので、
机の上にあげられたしまじろう。


IMG_9153.jpg

テラスの隣にいた子もドッグランに入ってきて、
この子は三太と遊びたかったみたいだけど、
三太はこの表情で固まってました(笑)



エピさんの次はランママが「おいしそうなジェラード屋さんが出来てるよ」って
聞いてたので、早速GO~


IMG_0397.jpg

蓼科方面から小渕沢に向かう「エコーライン」の途中にある
「セレノ」さん。
そういえば、前回清里に来た時に「こんなところにジェラート?!」って
思ってたお店でした(笑)
その時はまだ開店前で建物も建設中でしたね


IMG_0434.jpg

IMG_0396_20140810122005e14.jpg

室内でちょっと暗いけど、上が桃ととうもろこし、下がミルクと桃のジャラート。
ジェラートと言ってもソフトに近くて、どの味も添加物とか入ってなさそうで
天然そのものの味で、甘過ぎることなく、ゲキうまでしたよ
お店の外にもおいしそうな野菜やとうもろこしを売ってたけど、
まだ1日目だったので、明日、また買いに来ることにしました~


いつもは最終日に行く小渕沢のアウトレットですが、
あまり天気もよくないので、1日目から行きました。

CIMG6879.jpg

かあちゃ~ん、買い物まだ終わんないの~




IMG_9197.jpg

今日のお宿は「モーニングミスト」さん。
3度目です。



IMG_9161.jpg

いつもより早めのチェックインなので、
三太には裏のドッグランで発散してもらいましょ~



IMG_9159.jpg

今回もいつものようにウッドチップを食べまくるので、
屋根付きテラスで確保されているしまじろう(笑)



IMG_9166.jpg

でへへ~、楽しいな~



IMG_9163.jpg

ウッドチップ食べさせろ~




CIMG6896new0.jpg

今日の晩御飯のメニューは、
前菜にツナとアボガドのサラダとトマトの香草パン粉焼きと
チーズフライ
コーンスープに鶏肉のハーブ焼き、鮭のみそチーズ焼き

お昼も夜もちょっと食べ過ぎ?(笑)


今日はここまで~
明日は尾白川渓谷で川遊びの予定で~す


NEXT Entry
避暑の旅(飽きない八ヶ岳)2日目
NEW Topics
砥峰(とろみね)高原へ
夕暮れの鶴見緑地
ハッピーハロウィン♪
ハッピーバースディ三太
レインツリーオフ会(西日本編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR