2014. 08. 03  
今日もが掛かってるけど、の心配は
なさそうです

IMG_9177.jpg

お部屋のテラスです。
後ろのドッグランには階段下りたらすぐに出れるので
とっても楽ちんです


IMG_9190.jpg

朝食前の2頭。ごはんまだ~


IMG_9191.jpg

こちらがお待ちかねの朝食。もちろん、2頭用ではございません(笑)



駐車場が混まないうちにと思い、朝一番に尾白川渓谷に
向かいましたが、すでに駐車場はほぼ満車
ギリギリ車を止めることが出来、さあ川遊びにLet’sGO~

今日の様子はこちら

IMG_9238_20140817125424ad9.jpg

去年、遊んだ場所に行くと、数人の先客がいたけど、
しまさんたが遊ぶのにほどよい深さの場所をゲット


さあ、川で遊んでもらいましょ~
、、と思ったけど、三太は水を嫌がり、
しまじろうもノリがいまいち。。。
朝でちょっと水が冷たいから?(笑)


それでもなんとか入水してくれました


IMG_9222.jpg

仲良くシンクロ~



IMG_9264.jpg


IMG_9215.jpg


IMG_9225.jpg


こうして遊んでたのもつかの間、
しばらくしたらなぜか三太がまたもや水を嫌がるように、、、
昨日のエピさんのパンを川に投げても、、、

IMG_9206.jpg

岸から見てるだけ。。。


IMG_9271.jpg

う~、もうちょっと(笑)


[広告] VPS



IMG_9227.jpg

しまじろうはす~いすいとマイペースで
泳いでました(笑)


IMG_9277.jpg

しまじろうもちょっと疲れてきた?


IMG_9290.jpg


尾白川渓谷の吊り橋の手前で遊んでたんだけど、
以前、マロン&クリンさんからもう少し奥まで行くと
泳げるところがあると聞いてたので、向かってみました。

ところが、その道がものすごく険しく、三太だけならともかく
しまじろうを連れて行くとなると、とても無理そうなんで、
途中でギブアップ

あとから調べてみると、もう少し行けばその場所は
あったようなので、また今度チャレンジしてみよ~



CIMG6912.jpg

存分に川遊びをしてもらった後、
清里に向かう途中の長坂にあるおそば屋さん
「翁」さんでランチ


CIMG6913.jpg

初めて入ったお店で、30分ほど外で待ってたけど、
日陰で風通しも良く快適に待てましたよ
左が「ざるそば」、右が「いなかそば」
ざるそばはのどごしもよく、つるっとしてて美味しかったけど
いなかそばは太麺でこしが強すぎて、
ちょっと硬い感じがしたので、次からはざるそばだけで
いいかな(笑)

ここのお店、天ぷらとか無くて、
おそば1盛りでは物足りなかったので、
「なかむら農場」で手羽先のお持ち帰りを
車の中で食べました(笑)


その後、定番の清里の「萌木の村」へ行きました。

IMG_9295.jpg


IMG_9304.jpg


周りにはたくさんの人が居て、広場ではバレエの舞台が出来てました。
あ、その舞台でちょうど「ピンクベイビーズ」という
アイドルグループがイベントを行う前だったみたいで、
グループの子達がイベントのちらしを配ってましたよ~



IMG_9309.jpg

「ともにこの森」にある「だいずや」さんでお土産用とここですぐに
食べる豆腐を買いました。


IMG_9312.jpg

うちのしまさんた、豆腐が大好き
他のわんこはあまり食べないそうですが、そうなの?



IMG_9314.jpg

早くちょうだい~


IMG_9316.jpg

それは貰えるんですよね


「たてしな自由農園」で新鮮な野菜をお土産にゲットし、
帰る途中で昨日も行った「セレノ」さんで野菜は買いに向かいました。


CIMG6916.jpg

焼きもろこしを売ってたので、テラスで頂いた時のしまじろう
とうもろこしも大好き~(笑)


CIMG6920.jpg

ガブ~~


CIMG6922.jpg

僕にもちょうだ~い


今回はここまで。
また来ようね~




Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
癲癇発作
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR