2014. 10. 25  
今年も御殿場の大福君ちに集合です。
明日、集合予定なので今回は前泊です。

IMG_0502.jpg

新東名高速を走ってる途中で見えました。



11時にカノンママと駿河湾沼津SAで待ち合わせて、
沼津港でランチをする予定。
早めの10時30分に到着したけど、
カノンママはずいぶん前に到着してて、
シェリーとニコルは充分すぎるほど
SA内を散歩してたそうです



CIMG6975.jpg

桧くんママに事前に教えてもらってた
「磯はる」に11時20分に到着。
団体さんが先に入ってたけど、11時30分には
入れました



CIMG6979.jpg

鰯料理が名物らしいので、当然鰯づくしをオーダー。
桧くんちとやまちゃんはここに来ても鰯が売り切れてて
なかなか食べれないらしく、羨ましがってましたよ~(笑)

1品づつ、単品で注文しても良かったけど、
あれこれ悩んで、いろんな定食を3つオーダー。
後からやまちゃんに聞いたら、それが「正しい」
注文方法だったそうです(笑)

あ、今回のお泊り組はうちとカノンママの関西以西組の
他に桧くんちとやまちゃんも一緒にお泊りで~す

フライや天ぷらももちろん美味しかったけど、
お刺身が絶品でした
お刺身でごはんが進むほど、パクパクいけました
あと、生姜煮や南蛮漬けもおいしかったよ~

南蛮漬けはちょっと苦手だけど、
ここのはいくらでも食べれました



IMG_9816.jpg

鰯づくしを満喫したあと、近くの千本浜公園で
お散歩しました。



IMG_9821.jpg

くりそつ親子3頭(笑)綺麗に大・中・小で並んでます(笑)


今回のお宿は「仙石原大箱根一の湯」さん。
箱根に何か所かグループのお宿があって、
ワンコが泊まれるのはこの「大箱根」さんだけなんだけど、
泊まる日と次の日はどのグループの温泉に
無料で入れるんだって~

なので、早めに箱根に行って、何か所か
温泉巡りをしましょう~


CIMG6981.jpg

まずは「仙石原はたごの湯」
小さなだったけど、にごり湯の露天風呂が
とっても気持ち良かったですよ


続いて「姥子温泉芦ノ湖一ノ湯」
こちらのお湯もなかなか快適でした~


別行動の桧くんちがで何度か
すれ違ったらしく、その都度メールくれるんだけど、
こっちは全然気づきませんでした

桧くんママ曰く「なにわ」ナンバーと「岡山」ナンバーが
並んで走ってるんで、すぐにわかったそうです(笑)


IMG_9892.jpg

お宿にはドッグランもあるんで、
今日は早めにチェックイン。


IMG_9841.jpg

IMG_9838.jpg

シェリーとニコルだけで遊んでて、しばらくすると



IMG_9868.jpg

IMG_9865.jpg


楓ちゃん、桧くんもやってきました



IMG_9871.jpg

IMG_9877.jpg

今日は1日中だったけど、
夕方のドックランは少し暗くなってしまい、
ピントがうまく合いませんでした


も投入しましたが、
あまりにもワンコラうるさくて周りに迷惑だったので
即撤収されました(笑)


やまちゃんも到着した頃、すっかり暗くなったので、
それぞれのお部屋に帰り、晩ご飯までしばらく休憩~


IMG_9884.jpg

今日のメインの豚しゃぶと


IMG_9885.jpg

追加注文した金目鯛の煮付けです
やっぱりこっちはが美味しいですね~


IMG_9888.jpg

足元では桧くんと三太がプチバトルしてました(笑)


みんなでワイワイ楽しく食べて、飲んで、
楽しい夕食が過ごせました
やまちゃん、桧くんち、御殿場なら日帰りで行ける
距離なのに、一緒に泊まってくれてありがとね~


いよいよ明日はオフ会です



NEXT Entry
三太の兄弟オフ会(2日目 早朝)
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR