2014. 10. 26  
お宿から仙石原のすすきまで
歩ける距離にありそうなので、
朝食前にみんなで見に行ってきました。


IMG_9891.jpg

楓ちゃん、桧くんおはよ~

そうそう、今日の御殿場の天気予報は
なんとお昼から
昨日出掛ける時はの予報だったので
雨具の用意なんて持ってきてないしぃ~




IMG_9894.jpg

IMG_9908.jpg

IMG_9921.jpg

IMG_9909.jpg

IMG_9923.jpg


朝はまだてて良かった
霧が掛かってたけど、
それがまた幻想的で綺麗でした~


IMG_9917.jpg

高原の散歩道は登り坂になってて
ところどころにこうやって木の段があるので、
カートをふもとに置いてしまじろうにも
頑張って歩いてもらいました


IMG_9906.jpg

歩道の横のアスファルトを器用に歩く
楓ちゃんとしまじろう(笑)
ここだと木の段を飛びこえなくていいし、
歩きやすいもんね



IMG_9899.jpg

シェリーとニコルも頑張ってます



IMG_9911.jpg

しまじろうは御殿場では遊ばないだろうから、
ここでしっかり歩いてもらいましょう(笑)



頂上までは700mだけど、往復したら1.4kmと
結構な距離になるんで、朝食の時間も考えて
途中で引き返しました(笑)



IMG_9932.jpg

しまじろうのカート置き場まで戻って集合

左からシェリー、楓ちゃん、ニコルにしまじろう
桧くんと三太。

これくらいの頭数だとすぐわかるんですが、
御殿場の大福くんちでははたして
識別できるのでしょうか?

あ、やまちゃんとこのはるぴょんは
お泊りせず、御殿場から参加で~す


IMG_9933.jpg

お宿に戻って朝食を頂きました。
最初、鍋の蓋が締まってた時には
湯豆腐でも入ってるのかと思ったら
みそ汁でした(笑)
干物がおいしかったですよ~



IMG_9937.jpg

お部屋の様子。
純和風で畳のお部屋でした。
寝具もベットじゃなく、布団でしたしね~
ワンコの旅館は
たまに犬臭がするところがありますが、
ここは全然臭いがしませんでした


IMG_9942.jpg

今回は別棟でしたが
とても快適なお宿でしたよ


ではでは御殿場の大福くんちに向かいましょ~
今回はシェリーっ子一期生、二期生とその家族あわせて
18頭集まる予定。。。


NEXT Entry
三太の兄弟オフ会(御殿場)
NEW Topics
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
鶴見緑地で朝散歩
みたらい渓谷で川遊び
またまたヨリタへ(午後編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR