2014. 10. 26  
さて、いよいよメインイベント、
オフ会の開催地、大福くんちのドッグランに
やってきました~

IMG_0455.jpg

オフ会の様子はこちら↓
(画像大量です)
今回はシェリーっ子の一期生、
大福君、トランプ君、桧君、ルーク君に三太
(ポルカはアメリカ遠征中、コウちゃんは欠席です)
二期生のティンクちゃんとサニーちゃんとクラウド君、
ニコルちゃん(ダッシュ君はアメリカに在住してます)
のその家族が大集合です

IMG_0100_20141108103716f10.jpg
わらわら


IMG_0078.jpg
わらわら


IMG_0045.jpg
わらわら

IMG_9948.jpg
わらわら


IMG_9962.jpg
わらわら

いつもながら、これだけのコーギーが集まっても
ぜんぜんケンカせず、ガウガウにならないのが不思議です
どれが誰かって?
三太以外、自信ないので書けません(笑)
ちなみに5枚とも全部三太は写ってるけど
どれかわかりますか?(笑)



IMG_0031.jpg

その三太、二期生のティンクちゃんが
えらい気に入ったみたいで、ず~っと
ストーカーしてました




IMG_0096.jpg

ニコルちゃんとトランプ君、
今回最も大きくなってたのがトランプ君でした。
20kgあるんだって~


IMG_0060.jpg

大福君のご実家にいる陸ぽん
去年もこのオフ会に参加してたんだけど
その直後に歩けなくなって、DMと診断されたんだって。。。
でも、今日はみんなと一緒に元気に遊んでたよ


IMG_0102.jpg

ルーク君と陸ぽんの同居犬、ノーフォークテリアの豆たん。
ルーク君は同居犬ジャックラッセルのチョコビと豆たんが
大きさが似てるからか楽しそうに遊んでました~


IMG_0049.jpg

今日も「眠り王子」は子供達に人気でした(笑)


IMG_0065.jpg

そのしまじろう、何故かトラジ父ちゃんにも人気でした
トラジ君、しまじろうはいちおう♂ですよ(笑)


IMG_0066.jpg

今回のランチは静岡おでん。
具材の練り物が関西にはない物が結構ありましたよ~


IMG_0067.jpg

「おでんの友」というふりかけをかけるそうです

今回も大福ファミリーに調理もセッティングも全部お任せ
いつもありがとう~


IMG_0127.jpg

お天気が怪しくなってきたのでが降る前に
集合写真を撮りましょう~

左からトランプ君、ルーク君、ティンクちゃん、クラウド君、サニーちゃん、
シェリー母さん、トラジ父さん、ニコルちゃん、大福君、桧君、三太、
しまじろう、楓ちゃん

ここには映ってないけど、ルーク君の同居犬チョコビ、
陸ぽんと豆たん、大福君の同居犬空ちゃんもいました。


IMG_0160_20141108103815224.jpg

バラバラ一期生。。。
左からルーク君、トラジ父ちゃん、シェリー母さん、大福君、
三太、桧君、トランプ君。


IMG_0172.jpg
こちらは二期生。
左からティンクちゃん、サニーちゃん
サニーちゃんの前がクラウド君、ニコルちゃん、シェリー母さん。

サニーちゃんとクラウド君は一番後ろのトラジ父さんと
一緒に住んでます。

あれ?そういえば、二期生のお父さんは
トラジ父さんじゃなく、三太のおじいさんが
お父さんでしたよね?(笑)


集合写真を撮り終えた後、はるぴょんを迎えに行ってた
やまちゃんがやっと到着~
その途端、が降ってきました


の間、屋根の下でみんなで
持ち合ったお菓子を食べて、しばし歓談。
ルーク君ちとトランプ君ちはここでお別れ。
また来年会えたらいいね~



IMG_0189.jpg

しばらくするとも止んできたので、再び放牧。
今度はも投入しました~

IMG_0285.jpg

IMG_0269.jpg

IMG_0277.jpg

IMG_0227_20141112105213e86.jpg

サッカーボールを投入すると、俄然動きが活発になりますね~
ただ、興奮しすぎて物凄くうるさくなるのが玉にキズ



IMG_0261.jpg

犬飼いのお兄さん登場(笑)



IMG_0236_20141112105212c58.jpg

よ~い



IMG_0241.jpg

ど~ん
日頃鍛えてる大福くんが早いですね



IMG_0287.jpg

水飲み場でしばし休憩~



IMG_0282.jpg

犬の置物がひとつ混じってますね(笑)



今回のオフ会も大福くんちにお世話になりっぱなし
毎年ほんとにありがとうございます

みなさんが持ち寄ったお菓子も美味しかったです

来年もみんな元気で集まりたいですね


みんなと別れた後は夕方の御殿場アウトレットに向かいました。
まだまだ人はたくさんいたけど、駐車場にはスムーズに
入れましたよ
でも、日によっては夕方でも渋滞するらしい。。。

帰りに駿河湾沼津SAで海鮮丼を食べて、
大阪に着いたのは午前様の1時でした(笑)
まあ、そうなる事を想定して、次の日は
仕事はちゃっかり休暇取ってましたけどね(笑)



IMG_0148_201411122345578ba.jpg

今回のベストショット
集合写真を撮ってる時、特に指示したわけでもないのに
桧くんと三太がスス~っと寄り添い合って、
満面の笑顔をしてくれました~
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
島根、鳥取旅行(1日目)雨の出雲
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR