2012. 02. 12  
出来るようになりました~
手前で釣り餌してますけどね
ご褒美を片方が落っことしても奪い合う事もないですよ

CIMG0942.jpg
並べるとまだまだ三太のほうがちっこいですね~


CIMG0950.jpg

あんた、三太の部屋に入って何してるの。。。
「なかなか居心地ええな~」


三太くん、ちょっと臭ってきたので2回目のシャンプーしました~
シャワーは意外と大人しくしてたけど、
ドライヤーは非常に嫌がり、暴れまくってました
特に音が気に入らないようで、いっちょまえにドライヤーに
向かって吠えまくってました
NEXT Entry
幼き日の三太
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR