2014. 11. 11  
IMG_054612 (1)

夕方のような大山(笑)

今日の様子はこちら↓

IMG_0509.jpg

朝食前のお散歩。
30分コースって書いてたんだけど、どこかで道を
間違えたようで、結構時間が掛かり、
朝食時間に少し遅れてしまいました



IMG_0531_201411170041165cf.jpg

2日間、お世話になりました~



IMG_05481.jpg

蒜山高原に向かう途中にある
鍵掛峠からの大山。
白い山が大山なんだけど、
昨日まで見てたのと全然違う山ですね



IMG_05271.jpg

奥大山スキー場からの景色。



IMG_05491.jpg

鬼女台からの大山。
ちょっとずつ離れていきます(笑)



IMG_0580.jpg

旬香さんから1時間ちょっとで
蒜山に到着~
夏の時にも来た「ジャージーランド」からの景色です。

IMG_0551.jpg

牛さんの群れに近づいて行くと。。。



IMG_0553.jpg

やっぱり向こうから近づいてきました(笑)



IMG_0558_20141117004203a0a.jpg

なんやねん、おまえら~


IMG_0559.jpg

なんだなんだ
とさらに集まってきます(笑)




IMG_0570.jpg

お互い興味深々(笑)



IMG_0576.jpg

夏の蒜山とはまた違った
雰囲気でしたよ~



IMG_0582.jpg

前回は自転車でここまで来たので
が無かったけど、
今日はちゃんとで来たので(笑)




IMG_05341.jpg

お昼に「ジャージーバラと野菜のジュージュー鉄板焼き」と
いうメニューを注文。
名前の通り、バラ肉で歯ごたえがあるのに柔らかくて
美味しかったですよ~


次は鳥取に向かいま~す

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
島根、鳥取旅行(3日目)鳥取
NEW Topics
初めまして~ランちゃん♪(ホテイアオイ編)
初めまして~ランちゃん♪(川遊び編)
初めまして~ランちゃん♪(みたらい渓谷編)
今年2度目の猪名川
ブルーベリーと唐古遺跡とぴ~ちゃんとジンジン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR