2014. 12. 21  
行ってきました。

IMG_0552.jpg

クリスマスバージョンですね。
オープンの9時ちょうどに着いたにも関わらず、
すでに大勢の人でにぎわってましたよ

ジェットコースターの後ろ向きバージョンはこの時間で
すでに90分待ち。。

まずはハリーポッターの入場整理券をゲット。
それでも11時30分の入場でした

久しぶりにUSJ、以前は「E.T」があったところに
「スペースファンタジー」というアトラクションに変わってました。
どうやら、ずいぶん前に変わってたらしいですけどね

IMG_0556.jpg

ジェットコースター型のアトラクションで、スピード自体は
大したことないんですが、クルクル回りながら進むので
結構怖かったですよ
これも50分待ちでした。
休日はやっぱり混んでるんですね~


IMG_0559_2015010312123217f.jpg

次にこれまた久しぶりに「バックトゥーザフィーチャー」へ
最近の綺麗な映像と比べて、ずいぶんと古くなって
きてるんですね~(笑)
映画の「2」では来年の2015年にタイムスリップしてるので
何か新しいイベントでもやるかな~?




IMG_0562.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0565.jpg

「ハリーポッター」エリアはさらに混んでました
杖を売ってる「オリバンダーの店」で50分待ち
「バタービール」売り場や「ハニーデュークス」のお店の前には
長蛇の列が

一番人気のは「フォービドゥン・ジャーニー」はトラブル?か何かで
動いてませんでした~。。。



IMG_0558_20141231104618705.jpg

おっきなクリスマスツリーや


IMG_0570_20141231104636095.jpg

ジョーズもクリスマスバージョンと
園内はクリスマス一色でしたよ~

でも、しまさんたが待っているので、
3時前には退園しました~(笑)

NEXT Entry
「天使がくれた奇跡Ⅱ」
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR