2014. 12. 31  
大晦日のUSJ、またまた行ってきました(笑)

カウントダウンの人達が午後7時から入る関係で
今日は通常営業が5時までなのと、
ハリーポッターエリアが2時30分までなので
空いてるかな~?と。

事前に「天使がくれた奇跡Ⅱ」の特別鑑賞券を
ゲットして、今日のメインはこちらにして、2時頃に到着。

あ、よしみちゃんはまっちょと24日にも行ってますが
「天使がくれた奇跡Ⅱ」を観ずに夕方に帰ってきましたので
2人とも今回が初めてになります(笑)



CIMG7299new0.jpg

駅近くの広場でお猿さんの大道芸人が
ちょうどショーを始めてくれました


まだ2時過ぎなのに、入り口前には7時からの
「カウントダウン」のお客さんが数人並んで待ってました

21日よりは園内は空いてたけど
アトラクションはそこそこ並んでました。

「スパイダーマン」や「ウォーターワールド」に入ったりして
4時半過ぎに「特別鑑賞」エリアに行きました。
既に芝生の上はいっぱいだったけど、ブロック塀を椅子にして
座れる場所があったので、そこをキープ。

天気予報では5時頃から雨になっていて、
園内放送で「途中で中止したり、演目が変更される場合が
あります」と言ってたけど、なんとか雨は持ちました

さあ、5時15分からのショー開始です


CIMG7311.jpg

おぉ~~
綺麗ですね~


CIMG7321.jpg


CIMG7315.jpg

プロジェクションマッピングも次々と変わります


IMG_0652.jpg


花火もあがりました
さあ、これから天使達がたくさん出てくるんですね



IMG_0586.jpg

あれ

っと思った途端スポンサーの名前が放送され
「今回は演目を変更してお送り致しました」

はぁ~

確かに少し風が強かったけど、ビュービュー吹いてた
わけではないのに、たった10分程度で終わりました。。。

天使もたくさん出てきて踊ったり、花火ももっと
盛大だったようです。。。

詳しくは24日のまっちょのブログでどうぞ(笑)

ブーブ文句言いながら帰ろうとしたら、
そこらへんで数人の人だかりがあり、
無視して帰ろうとしたけど、よしみちゃんが覗き込んだら
後日使える、1000円分のクーポンを人数分配って
たので、しっかり頂いてきました~

あ、なんでこんなにしょっちゅうUSJに来てるかと言うと、
11月に年間パスポート買ったからで~す(笑)



ではみなさん、来年もしまさんたを
よろしくお願いしま~す

NEXT Entry
毎年恒例の新年会
NEW Topics
またまたヨリタへ(午後編)
またまたヨリタへ(スニヨンちゃん、わさび君と川遊び)
今年最初の猪名川へ
ししまるの1歳の誕生日
夕方集合のいつもの公園
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR