2015. 01. 03  
明けましておめでとうざいます

今年の新年会もまっちょ家で開催されました。
ランママも来たけど、リキとトップはお留守番。
ワンコはぴーちゃんとジンジン、うちのしまさんたの
4頭とちょっと少なかったです


CIMG7332.jpg

CIMG7333.jpg

CIMG7347.jpg


そんな中、三太とジンジンは相変わらずの
仲良しコンビ。ヘトヘトになっても少し休憩しては
エンドレスでバトルしてましたよ



CIMG7390.jpg

CIMG7385.jpg

こちらはまったりチームのしまじろうと
ぴーちゃん。若い2頭にはついてけませんよね(笑)




CIMG7350.jpg

3時にみんなで持ち寄ったお菓子で
おやつタイム。


CIMG7365.jpg

一時休戦~(笑)



今日の奈良は風がすごく強くて
今にも雪が降りそうだったので、
お散歩も軽めで済ませ、
みんなでスーパーまで買い出しに。


CIMG7380.jpg

今年は海鮮キムチ鍋。
みんなでワイワイ楽しく美味しい鍋を
頂きました~

この後もイチゴやアイスクリームなどの
デザートもしっかり食べましたよ(笑)

CIMG7406.jpg

しまじろうも頑張ってます(笑)


NEXT Entry
長居植物園ガーデンイルミネーション
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR