2012. 02. 17  
今でも全然幼いんですが(笑)

カノンママから三太が生まれた時から
うちに来るまでの画像と動画を送ってくれました
すっごい量を貰ったんだけど、これを6頭分作ってくれたんだから
感謝感激です~
カノンママ、ほんと~にありがとうございます
で、その中からちょこっと紹介しますね

10 19_5847
生まれての三太~
シェリママ、よく頑張ったね

11 08 1
頭デカっ

11 12 10
ロイおじさんと2ショット

11 17 2
きれいな放物線ですね

12 05 3
この笑顔は今や悪魔と化してます

12 05 13
耳垂れもかわいい~(親バカ?)

12 19 5
今年の干支みたいでしょ

12 22 2
だいぶお顔がしっかりしてきましたね~

12 26 5
うちに来る2週間前です

これはほんの一部です。動画もたくさん頂いてますが、生まれた時からの映像は
ほんとありがたいですね
しまじろうはランママが撮っててくれてあるんだけど、
初代マロンはペットショップ出身だから無いんですよね~
気が付けば、日付が変わってましたね~
今日、2月17日はマロンの誕生日です。
11歳で虹の橋を渡ったマロンの事はまた後日書きますね。

NEXT Entry
しまの検査
NEW Topics
またまたヨリタへ(午後編)
またまたヨリタへ(スニヨンちゃん、わさび君と川遊び)
今年最初の猪名川へ
ししまるの1歳の誕生日
夕方集合のいつもの公園
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR