2015. 02. 07  
さあ、スタットレスで始めての清里です
今までどれだけ何度何度もチェーンを付けては外すという
ムダな時間を費やしてきたか。。。

今回から雪道を気にせずガンガン進めるゾ~

今日の様子はこちら↓
まずは恒例の駒ヶ岳SAのドッグランで
最初の雪遊び~

IMG_0960.jpg

IMG_0972.jpg

2頭とも今日も絶好調で~す


今回は珍しく、最初に「八ヶ岳アウトレット」に行きました。

CIMG7430.jpg

ランチはアウトレット内のテラスが
ワンコのレストランでオムライスと
ピザを注文。あとアップルパイも食べました~


CIMG7428.jpg

僕らには何かあるの~?


この後、しまじろうにはの中で休憩してもらって、
三太だけ連れて、清泉寮の林の中の小径に行ってみました。
雪が深かったら、スノーシューを借りようかと思いましたが、
スキーを履いた人達が作った道沿いに歩けば、長靴のまま
歩けたよ~

IMG_1056_2015021222131250e.jpg

IMG_1012.jpg


IMG_0998.jpg

だ~れも来ないから、ノーリードで遊べました
三太も超ごきげんです


IMG_1030.jpg

たま~に道から外れる三太。
けもの道?っていうか鹿とか動物が通ったらしい
道に沿って入っていきます。獣のにおいを追いかけたようです。



IMG_1066.jpg

途中、道に迷いかけたから、一瞬ヒヤっとしたけど、
なんとかいつもの展望台に戻ってこれました


IMG_1076.jpg

帰り道の広場もだ~れもいませんでした(笑)


お次は「清里の森」で雪遊び~
しまじろうにもここは登場してもらいましょ

IMG_1114.jpg

IMG_1136.jpg

雪を食べすぎたしまじろう
後半はブルブル体を震わせたので、ちょっと焦りましたが
お宿に帰るとケロっとしてました(笑)


IMG_1105.jpg


IMG_0788.jpg


IMG_1151.jpg



もちろん、ソリもしっかり乗りましたよ~

IMG_1115.jpg

IMG_1123.jpg



IMG_1112_201502122213104b4.jpg


三太、実はものすごいスピードで追いかけてるんです。
それがこちら↓

[広告] VPS



今回のお宿は「アルマガーデンカフェ」さん
ランママが以前、カフェしに行った時に
隣にコテージがあるよ~って教えてくれたので
早速行ってみました~

IMG_1185.jpg

こちらのコテージ1棟貸しオンリーなので
1日1組限定のお宿です。


IMG_1193.jpg

室内はこんなおしゃれなログハウスで
後ろの暖炉は自分達で薪を入れるんですよ~
でも、薪の暖炉はすごく温かかったですよ


近くのに行ってる間、オーナーさんに
部屋の暖炉の様子を見て貰ってたんですが、
その時、2頭がワンとも吠えずに大人しく
小屋に入ってたのが、えらく褒められてました



CIMG7451new0.jpg

今日のディナーです。
これ以外にかぼちゃのスープと自家製のタルトも
付いて、と~っても美味しかったですよ~


CIMG7447.jpg

僕の分もあるのかな~


今日はこれまで。
明日は桧くんちも清里まで来てくれま~す

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
スタッドレスタイヤイン清里(2日目)その1
NEW Topics
砥峰(とろみね)高原へ
夕暮れの鶴見緑地
ハッピーハロウィン♪
ハッピーバースディ三太
レインツリーオフ会(西日本編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR