2015. 02. 08  
「清里の森」で満喫してもらった後、
「清泉寮」に向かったんですが。。。

CIMG7495.jpg

道路がどこにあるかわかんないくらいが降ってました


とりあえず寒いのでワンコ達にはで待機してもらい
「清泉寮」で一時休憩~

CIMG7489.jpg

「清泉寮」もすごいことに
でも、去年の大雪はもっと大変だったそうです~


楓ちゃんとしまじろうの年長組にはそのまま
休憩してもらい、桧くんと三太を連れて、昨日歩いた森の中へ
昨日迷いかけた道は避けて、展望台へ直接向かう遊歩道だけ
行くことにしました~


IMG_1399.jpg

IMG_1410.jpg

IMG_1411.jpg

ここ、結構広い場所なんだけど、なぜか2頭は
こうして付かず離れずで遊んでました。。。
どこまで仲良しやねん


IMG_1440.jpg

IMG_1428.jpg

IMG_1430.jpg

IMG_1433.jpg

IMG_1435.jpg

林の中の遊歩道でもこんな感じ(笑)



IMG_1423.jpg

でもたまに先に2頭で行き過ぎると
桧くんは心配して引き返してきました


IMG_1451.jpg

今日の展望台はまったく見えませんでした


IMG_0800_20150221113150635.jpg

すっかり楽しんだ2頭でした。


お腹も空いてきたので、そばを食べようと
「北甲斐亭」さんに行ってみたら、今日はなんとお休み
しょうがないので少し離れてるけど「おっこと亭」に
行きました。こちらは事前に電話で確認すると
ちゃんと営業してました

IMG_0801_201502211131496bb.jpg

そういえば「おっこと亭」ってめっちゃ久しぶりかも?
桧くんちはあったかいおそばを注文してたんだけど、
ここのおだしを絶賛されてましたよ
うちはざるそばしか食べたことないからな~(笑)


桧くんちとは小渕沢の道の駅でお別れ~
また遊んでね
あ、今度は3月中旬以降にカノンママんちかな(笑)


CIMG7497.jpg

に帰ってからの2頭。
今回もよく遊んだよね~

NEXT Entry
カニカニツアー
NEW Topics
静岡DEコーギー祭2017春(エピローグ)
静岡DEコーギー祭2017春(リード引きゲームと集合写真)
静岡DEコーギー祭2017春(ふれあい)
静岡DEコーギー祭2017春(50m走)
静岡DEコーギー祭2017春(プロローグ)
Comment
No title
いや〜 そっくりすぎて、Tシャツ必須だね(笑)

なかよしさんで、ちょー可愛いわ♪
そっくり兄弟
ノーリードなのに
ほとんど一緒に遊んでたんですよ(笑)
ほんと、Tシャツ無かったら
飼い主でも一瞬どっちか迷いますよ~

三太はちっちゃい頃から桧くんが
好きでしたよねv-410



Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR