2015. 03. 08  
CIMG7639.jpg

今日の朝食で~す


出発前に雪まみれのドッグランで遊んでもらいました~

CIMG7614.jpg

IMG_1631.jpg

三太は大喜び


CIMG7646.jpg


IMG_1594.jpg

しまじろうも頑張ってましたが。。。


IMG_1634.jpg

雪を食べ始めたので撤収~(笑)


まずは高山市内にある「トランブルー」というパン屋さんに
行きました。

CIMG7658.jpg

こちらのシェフ、「ベーカリーワールドカップ」に日本代表として
出場し、見事3位になったそうですよ

お店の前には数人の方が並んでて、10分ほど待ってると
お店の中に入れました。

シンプルなフランスパンも美味しかったけど、
フルーツ系のパイ生地が絶品
大阪でこのお店があれば、もっとすごい
行列が出来るだろうと思えるくらい、
美味しかったですよ~


続いて、白川郷に行きました。

IMG_1649.jpg

ここの展望台までしまじろうのカートを
三太に引っ張ってもらいながら、
頑張って上げましたよ(笑)

IMG_0738.jpg


IMG_1695.jpg

IMG_1674.jpg

IMG_1687.jpg

ゆっくりと見物した後、再び高山市内に戻り
ランチに飛騨そばを食べに行きました。

CIMG7662.jpg

「寿美久」さんの山菜ざるそばです。
こしがしっかりあって、美味しかったですよ~



CIMG7664.jpg

「木の実」さんの大玉焼き。
巨大なたこ焼きって感じですが、ポン酢で食べて
中に飛騨牛やエビ、コンニャクなど入ってて
これまたでしたよ~

高山市内では食べまくりのしまさんた家でした(笑)



NEXT Entry
マロンの七回忌
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR