2015. 03. 20  
早いものでマロンが虹の橋を渡って6年目になりました。

CIMG7665.jpg

と言っても特に変わったこともせず、
位牌の前にお花とお菓子をお供えするだけ

しかもこのお菓子はしまさんたに食べられるんですけどね(笑)


懐かしいマロンの画像はこちら



しまさんたもさることながら、
マロンさんも結構いろんなところに行ってるんですよ~

IMG_3541.jpg

近くは淡路島や


IMG_0763_20150328143228c75.jpg

琵琶湖バレイから

IMG_4884.jpg

奈良にもよく行きましたね~
この日は5月なのに暑くて、この亀石の横の売店の木陰に
入ったまま出てこなかったマロンさん(笑)



IMG_0058.jpg

しまさんた家お気に入りの清里。
ワンコ連れの初めての旅行はマロンさんと
清里に行ったんですが、当時はよくわからなかったので
9時頃に大阪を出発し、途中渋滞にはまり、清里に
5時頃に着いた時、マロンさんにゲキ怒りされました
当時はSAにドッグランとかもなかったしね~




IMG_4377.jpg

まっちょ達と香川県にも行ってます。
この時、マロンとノアプーが大喧嘩し、マロンの耳が
流血したのもいい思い出です(笑)



IMG_1089.jpg

伊豆にもよく行きました。





IMG_3946.jpg

IMG_3892.jpg

IMG_3736.jpg

一番遠くは宮城県の仙台ですね~
しかも軽井沢→福島→山形→宮城→那須→清里と
超弾丸ツアーでした(笑)




IMG_6894.jpg

IMG_7696.jpg

水が嫌いだったマロン。
それでも泳ぎは上手でしたよ




IMG_5113.jpg

ワンコ嫌いなマロンに弟がやってきて。。。
(この時はこんなのがうちに来るとは思ってなかった
でしょうね~)



IMG_5374.jpg

しまじろうのやる事をこんな風に見てたり。。。


IMG_7765.jpg

一緒に野山を走り回ったりと


IMG_8202.jpg


IMG_7089.jpg

意外と仲良くしてくれてました




IMG_8391.jpg

マロンさんと行った最後の旅行の時の
画像です。清里だったんだけど、この時から
少し調子が悪かったよね。。。

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
三太の甥っ子、姪っ子達
NEW Topics
またまたヨリタへ(午後編)
またまたヨリタへ(スニヨンちゃん、わさび君と川遊び)
今年最初の猪名川へ
ししまるの1歳の誕生日
夕方集合のいつもの公園
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR