fc2ブログ
2015. 03. 29  
見てきましたよ~

IMG_2145_20150405172401b05.jpg

今回はまっちょといろちゃん、それにみゃ~さんも連れて(笑)

今日の様子はこちら↓

みゃ~さんはどの子がいいか選び。。。
いやいや、子犬達に癒されたくて行きましたよ(笑)

と、その前に日生でかきおこを食べてから行くことに
今回はいつもの「たまちゃん」ではなく、「ほり」さんに
行ってみました。
日曜日なので、混んでるかと思ったけど、牡蠣の
シーズンが終わる頃だったからか、お店の前の
駐車場も空いてたし、席にもすぐに座れました
「たまちゃん」は関西風のしっかり生地のかきおこだけど、
「ほり」さんはやや柔らかめの広島風。
こっちもふわふわした食感でうまうまでした~

IMG_0876new0.jpg

かきそばにかきのねぎやき、かきおことかきのそばめしと
牡蠣三昧でしたが、どれもおいしぃ~
やっぱり日生の牡蠣はプリプリしてて美味ですね~


さて、お腹が満たされたので、今回のメインイベント
子犬達の見学にカノンママんちに向かいましょ~

到着してすぐに熱烈歓迎してくれたのは
大人のワンコ達、ロイおじさんにマーチ姐さん、
シェリー母さんとポルカとニコル。
バタバタしてて、みんなの画像は撮れませんでした


さて、お待たせしました~
ポルカベイビィー、三太の甥っ子、姪っ子達で~す

IMG_2109.jpg

IMG_2139_20150405172401523.jpg

かわいいぃ~
ちょうど起きてる時間だったので、みんなわらわら
集まってくれました


では1頭ずつ紹介しましょう~
カノンママ、間違ってたらごめんなさい


コナー
コナー君


チャーリー
右がチャーリー君


クリス
一番左がクリス君


チェスター
右から2番目の顔を上げてるのがチェスター君


クレア
クレアちゃん


ココ
ココちゃん


コニー
コニーちゃん。
まっちょといろちゃんが「ぴらちゃん」と呼んでました(笑)


シシー
シシーちゃん


シンディ
シンディちゃん


キャリー
キャリーちゃん


の男の子4頭、女の子6頭の計10頭
みんなおっきくて元気いっぱい
カノンママんちで産まれたのが三太の時から数えて
3番目の子達だから、全員の名前に「C」が付いてるんだって~

ポルカも産後も調子いいみたいでなによりでした。


IMG_2221_20150405172501552.jpg


IMG_2190.jpg

IMG_2197.jpg

いや~、ほんと見てるだけで子犬は癒されますね~



IMG_2239.jpg

最後はみんなでぐっすりお休み~
って、こんなに綺麗に並んでるのは
まっちょの苦労の賜物です(笑)


帰る前にいつもの醤油屋さんでしょうゆとポン酢ソフトを食べてから
ほとんど車のキャリーの中で待っていただいていた
我が家のしまさんたをカノンママのドッグランで遊ばせて
もらいまいした~

IMG_2248.jpg


IMG_2280.jpg


カノンママ、今日はありがとう~
大勢で押しかけてすみませんでした~
子犬達、はしゃぎすぎて疲れてなかったかな?



スポンサーサイト



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ご近所でのお花見
NEW Topics
今年の桜のお花見
鶴見緑地でまあるちゃんと偶然に会えました
京都御所
徳島へ
ししまるだけで鶴見緑地へ
Comment
No title
みゃさん、どの仔にします~?(笑)
個人的にはフラの男の子がめっちゃ気になってるんですけど~
しずくちゃんの生まれ変わりみたいですもんね~

ベビコギ達、可愛い~♪
画像だけでも癒されるわ。
Re: No title
みゃ~さんに「どの子がいい?」って聞いても
「今日は癒されに来ただけ!」と自分に
言い聞かせてはりました(笑)

子犬はやっぱり可愛いですよ~v-410
ランママももう1頭どう?(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR