2015. 04. 12  
阪神高速の乗り放題が今日までだったのと、
も良かったので、しまさんた家恒例
思い立ったらおでかけシリーズ、今回は
淡路島です(笑)

普段は渋滞している阪神高速神戸線も今日はスイスイ~
8時に出発したんだけど、9時には淡路島に
到着しました

IMG_2317.jpg

まずは明石海峡公園へ。
開園直後で人がほとんどいませんでした


IMG_2302.jpg

IMG_2303.jpg

IMG_2291_201504272205564fc.jpg


でも、あっという間にたくさんの人がやってきたよ~

IMG_2308.jpg


IMG_2328.jpg


続きましては、早めのランチを食べに
「カプチーノ」さんに向かいました。

IMG_0846.jpg

IMG_0998_201504272155547f2.jpg

和風の御膳と淡路牛ステーキ。
テラス席がワンコO.Kなので、ついつい
淡路島のランチはここになるんですよね~(笑)

ステーキはボリューミーで美味しかったですよ


お腹がいっぱいになった後は
「たこせんべいの里」でお土産と新たまねぎを買い、
その後、「あわじ花さじき」へ行きました。

IMG_2330_20150427215639287.jpg

こちらは菜の花が満開でした

IMG_0999_2015042722281364c.jpg

IMG_2340.jpg



IMG_2358_201504272156561c6.jpg

IMG_2346.jpg


帰りは間違いなく渋滞するので、
2時過ぎには淡路島を脱出~(笑)

NEXT Entry
またまた三太の甥っ子、姪っ子達
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR