2015. 04. 25  
見てきました~(笑)

と、その前に

IMG_2386.jpg

三太、、、じゃなかった
三田の芝桜を観てきましたよ~

今日の様子はこちら ↓

ちょっと寄り道って距離じゃなかったけど
お出かけついでに行ってみました。


IMG_2401.jpg

IMG_2383.jpg

CIMG7848.jpg

CIMG7862.jpg

そんなに広い場所じゃなかったけど、
一面の芝桜が満開で綺麗でした~



神戸の中華街で夕食の食材を買い出しに
これまた寄り道をして、さあ、子犬達とご対面~



IMG_2457.jpg

IMG_2465.jpg

いらっしゃ~いと言わんばかりに出迎えてくれました




IMG_2448.jpg

おかあさ~ん



IMG_2453.jpg

わらわら



動画もありますよ~

[広告] VPS





IMG_2471.jpg

三太が見つめる先に



IMG_2474.jpg

子犬の群れが(笑)




IMG_2478.jpg

CIMG7888.jpg

ぽるた~ん、僕も入っていい?
と、興味深々の三太ですが、いざ子犬を近づけると
逃げてました。。。




IMG_2434.jpg

やっぱり成犬がいいな~とニコルと遊ぶ三太(笑)




IMG_2484.jpg

IMG_2487.jpg

シンディちゃん。




IMG_2488.jpg

コニーちゃん。




CIMG7912.jpg

IMG_2445.jpg

シシーちゃん。




CIMG7931.jpg

クレアちゃん。




CIMG7867.jpg

キャリーちゃん。




CIMG7904.jpg

チャーリー君。




CIMG7907.jpg

チェスター君。




IMG_2557.jpg

コナー君。




IMG_2483.jpg

CIMG7866.jpg

IMG_2495.jpg

CIMG7901.jpg

CIMG7902.jpg

今回、何故かやたらと写ってたクリス君。
特に思い入れがあったわけ。。。じゃないですよ

ココちゃんの単体写真はありませんでした~



CIMG7889.jpg

IMG_1035.jpg

CIMG7873.jpg

見に行く度にどんどん大きくなってきますね~
当たり前だけど(笑)




暗くなる前に成犬達も運動させてあげないとね~
ドッグランにうちのしまさんたとシェリーとポルカと
ニコルを連れて放牧~

IMG_2511.jpg

恒例のサッカーで盛り上がっております


IMG_2517.jpg

IMG_2526.jpg





IMG_2535.jpg

おいおい、しまじろう、近づくと危ないよ~



IMG_2537.jpg

あ~、、、やっぱり巻き込まれた。。。




IMG_2544.jpg

それでも一人でご機嫌さんのしまじろう。




IMG_2554.jpg

舌長族のみなさん(笑)





CIMG7937.jpg

久しぶりのサッカーで楽しかったね~




子犬も成犬もワンコ達にしっかり運動してもらい、
中華街で買ってきたディナーを頂きましょ~

CIMG7940.jpg

老祥記の豚まん、露天商で買ってきた
ちまきと小龍包と焼豚。
たまごスープはカノンママに作ってもらいました~

どれも美味しかったんだけど、老祥記の豚まんは
以前のほうが美味しかったような。。。
皮ももっと柔らかかったし、あんも変わった気がしました



CIMG7941.jpg

デザートに「ケーニヒスクローネ」で買ってきた
「クローネ」カスタードクリームとあずき。
両方ともでしたよ


渋滞がイヤだったので、夜遅くまでオジャマしちゃいました
カノンママ、遅くまでありがとうね~

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
伊豆旅行(1日目)
NEW Topics
松阪わんパラで川遊び
松阪わんわんパラダイス、の前に曽爾高原へ
鶴見緑地へひまわりをリベンジ
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR