2015. 05. 03  
GW中帰阪しているまろくる家が
和歌山で集まるからどう?とお誘いがありました~

ランチは?と聞かれたのですが、
昨日の伊豆旅行から夜中の2時に帰ってきた
我が家には午前中に和歌山に行くのはちょいと
ムリなので、お昼過ぎに行くとお伝えしました

今日はいつもの片男波ではなく、
「番所(ばんどこ)庭園」
サスペンスとかに出てきそうな断崖絶壁の上にあり、
実際に「科捜研の女」「水戸黄門」やNHKの時代劇の
ロケがあったそうですよ~

うちが到着した頃はみんなランチを終えて
まったりしてたところだったので、
庭園の下にある海岸に向かいました。


IMG_2749.jpg


IMG_2801.jpg


急な階段があったので、しまじろうは庭園でお留守番です



IMG_2765.jpg

IMG_2768.jpg

IMG_2786.jpg

すっかりノアファミリーに馴染んでる三太(笑)



IMG_2796.jpg

海岸に降りてきたメンバー
左からシャイン、三太、ピラ、ジンジン、トップ、クルミ
こはる、麿



IMG_1091.jpg

リキのサングラスを掛けてみたしまじろう
まんざらでもなさそう

三太はめっちゃ嫌がりました(笑)


CIMG2251_201505101211115ae.jpg

ちなみに以前、サンングラス付けた時の三太。
ちょっと間抜け顔に(笑)




IMG_2812.jpg

今日の参加メンバー
後ろの左からピラ、ブンブン、くるみ、麿、こはる
前の左からジンジン、三太、しまじろう、リキ、トップ、サン
あ、、シャインが写ってないや





IMG_2835.jpg

カート組のしまじろうとブンブンを撮ってたら。。


CIMG8000.jpg

群がってきたピラニア軍団(笑)




IMG_2832.jpg

船越栄一郎に追い込まれたピラとジンジン(笑)



みなさん、今日は遅れての参加でしたけど、
ありがとうございました~



NEXT Entry
連休の中休み
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR