2015. 05. 16  
豊中に本店がある「マルショウ」の新大阪店に
行ってきました。

IMG_1100.jpg

団地の1階にあり、なかなか分かりずらい場所でした

今年の1月にオープンしたお店なので
店内は白を基調にしてて、きれいでしたよ

中華そばやワンタン麺などもありましたが
ここはやはり「台湾まぜそば」を注文。
辛さを普通と少な目を選べたけど、普通の辛さで
お願いしました。



IMG_1098.jpg

10分ほど待ってると出てきました。


台湾まぜそばは初めてだったけど、
麺はもちもちで肉ミンチとよくからんで
辛さもほどよくぴり辛で少な目だと
ちょっと物足りなかったかも~

ちょこっとだけご飯が付いてきて、
麺を食べ終わった器に入れて
食べるんだけど、これがまた


台湾まぜそば、くせになりそうです
NEXT Entry
4度目の正直
NEW Topics
初めまして~ランちゃん♪(ホテイアオイ編)
初めまして~ランちゃん♪(川遊び編)
初めまして~ランちゃん♪(みたらい渓谷編)
今年2度目の猪名川
ブルーベリーと唐古遺跡とぴ~ちゃんとジンジン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR