2015. 06. 07  
いつもしまさんたが散歩しているうちの近くの公園ですが、
菖蒲園が開園されるこの時期、いつから始まったかは
覚えてないですが、出店やちょっとしたイベントをやるようになり
毎年どんどん大きくなってますね~

で、今年は「中西圭三」がやってきました。
野外に簡易のステージを作ったので、もちろん無料

CIMG8238.jpg

CIMG8242.jpg

ちょっと太った?(笑)
「WOMAN」や「Choo Choo TRAIN」
お母さんといっしょ?の「ぼよよん行進曲」といった
メジャーな曲を歌ってくれて、良かったですよ


CIMG8248.jpg

普段ではありえない人だかり

せっかくなので、何か食べていきましょ~


CIMG8252.jpg

岡山の牧場から直送の串焼き~豚だけどね(笑)



CIMG8253.jpg

ぼっかけすじ焼きそばに



CIMG8258.jpg

しまさんた家には珍しくビールを購入~


CIMG8257.jpg



CIMG8271.jpg

ドイツフランクに




CIMG8273.jpg


CIMG8277.jpg

デザートにかき氷としっかり満喫してきました~
NEXT Entry
しまじろう9歳の誕生日
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR