2012. 03. 03  
今日は3回目のワクチンから2週間。
アスファルトの散歩はしてましたが、本格的なお散歩がいよいよな日。

事前にランママ、JAKEんとこ、みゃ~さん、しゅう家に
お呼びかけして、鶴見緑地に集合してもらいました

で行こうかと思ったけど、うちは自転車での移動も多いので
三太に慣れてもらう為に、で向かうことにしました。
前かごに入れた途端、ピョンと飛び出すじゃないですか~
で、首輪の留め金を前かごに掛けて飛び出さないようにしたら、
なんとか大人しくなったので、とりあえずこれで鶴見緑地へGO~
出だしに時間が掛かり、集合時間より少し遅刻してしまいました

初めてのワンコまみれに三太はどうするかと思ってましたが、
さすが実家でおじさん達に揉まれてきた三太、まったく臆することなく
すぐに馴染んでました
人にもだいぶ慣れたようで、やっと子犬らしく?飼い主のみんなにも愛想振りまいてました~

ではみんなにご挨拶
CIMG0999.jpg
りんりん

CIMG1093.jpg
しゅう

CIMG1004.jpg
ディル

CIMG1016.jpg
ジェイク

CIMG1015.jpg
メイ

CIMG1043.jpg
シンバ

CIMG1023.jpg
アイ

CIMG1146.jpg
トップとしまと3ショット

CIMG1030.jpg
しずくとはご挨拶してなかったかな~?

しゅうとはご挨拶というより、ボール遊びをしているしゅうの横に並んで
一緒に遊ぼうとして、怒られてるところですが。。。(笑)
ランママやしゅうのボールを借りて投げてみたんですが、
いまいちテンションが上がらなかったけど、
CIMG1040.jpg
こんな感じ(笑)

しずくがボール遊びしていても喜んで追いかけてたから
ワンコを追いかけるのが嬉しいみたいですね~
実家ではいつも兄弟犬とサンデッキで追いかけっこして遊んでたもんね
[広告] VPS

明らかにワンコを追いかけてます(笑)

CIMG1055.jpg
しまじろうも今日は嬉しそう~

CIMG1199.jpg
恒例の集合写真
今日は司令塔のまっちょが不在の為、モデルさん達がいまいち集中してません(笑)

CIMG1206.jpg
鶴見緑地をぐるっと歩いたんだけど、しまじろうが疲れてきたので
ランママにカートをお借りして、ついでに三太も乗せてみました

今日は三太の公園デビューに付き合ってくれて、ありがとう
これからもしまじろう共々、よろしくお願いします~

CIMG1207.jpg
帰ってからぐったりの三太。今日はしっかり遊んだもんね

CIMG1211.jpg
こちらもいつも以上に張り切ってたしまじろう。鼻汁出てますよ。。。
NEXT Entry
クッキー
NEW Topics
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
鶴見緑地で朝散歩
みたらい渓谷で川遊び
またまたヨリタへ(午後編)
Comment
さんちゃん、楽しい公園デビューでよかったね~♪

顔は子犬だけど、すっかり仔犬には見えない大きさなんだけど・・・(笑)

たぶんもう2ケタのったよね?
土曜日はお疲れさまでした〜♪
めっちゃいいお天気で、ほんと楽しかったです.:゚+
三太、大きかったね〜(*^∇^*)
でも動きが仔犬!!
ええわぁ…やっぱ仔犬てええわぁ……。
カノンママ
たくさん集まってくれたでしょ~v-410
お天気もこの日だけ晴れてくれたしねv-398
ポルカも大きくなってるようですけど、
三太も負けてないと思いますよ(笑)
昨日、うちの体重計で測ったら11kg。。。。
また増えてるがなv-394

みゃさま
三太、成犬だったでしょ(笑)
でも走ると耳がまだふわふわしてるんですよね~
この子犬の動き、いつまで続くのやら。。。
あれからうちまで45分歩いたんですよね~v-393
土曜日はありがとうでした♪
今年はなんやかんやとつきまとうで~(笑)
若い三太エキスをもらわねば!!

三ちゃん、
またシンバと走ったってね♪

もう11㌔って??
メイと一緒やがな!!!
ビックリ!!

さんちゃんお散歩デビュー大行列、めっちゃ楽しかったわ~i-176
誘ってくれて、どうもありがとうございましたi-199
いや~~しかし、あのお耳ペロンペロンと、おっちゃんおばちゃんコギを追って走る三太、めっちゃ可愛くておもろくて、釘付けやったわぁ~~i-233
それに、めっちゃ人懐っこくなってたしi-239
それにしても、しまじろうもさんちゃんも、よーさん歩いて疲れたやろうな~~。
二人とも、終始ご機嫌さんやったしi-239i-239

あの日、でかさを「りんりん基準」で計ってたみたいやけど(爆)さんちゃんの骨太さなら全然!りんりんよりでかくなっても大丈夫やわ~i-236
また遊ぼうねi-260
JAKEんとこ
年1回しか会ってない時期もあったのに
今年はまだ3月でもう4,5回は会ってるよね(笑)
オス同士のガウガウになる前に、いっぱい
遊んだってな~
メイちゃんと同じ体重ですか!次はJAKEですな~
それもすぐに追い抜きそうやけど、、、

かあちゃん
やっと子犬らしく人にも触れ合えるようになったでしょ(笑)
三太も日頃は遊んでくれないお兄ちゃんしか居なくてつまんないけど
しゅう君達が一緒に走ってくれたから、嬉しかったと思いますよ♪
ほんと、日に日に大きくなっていくのでどこまで
成長するんでしょうね~v-356



Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR