2015. 08. 22  
去年は行けなかった川遊びに
まっちょと行ってきました。

IMG_0230.jpg


今日の様子はこちら ↓

以前、みたらい渓谷に行こうとしたら、豪雨の影響で
いつも遊んでた場所がものすごく増水してて、他の場所を
探してた時、偶然見つけた穴場。
今年も行ってみたら、先客もいなくて貸切状態
夏の川遊びはここに限りますね~


IMG_2897.jpg

三太は浮くおもちゃを川に投げるとスイスイ
入ってくれました



IMG_2910.jpg

ザブ~~ン



IMG_3182.jpg

しまじろうはいつも通り



IMG_3187.jpg

でも川に入れるとちゃんと泳ぎますよ




IMG_3130.jpg

ピ~ちゃんも泳がせてあげたけど、、、


IMG_3135.jpg

もう勘弁して(笑)



IMG_3151.jpg

ジンジンが泳ぎが一番早いですね~




IMG_2993_20150830191816621.jpg

ジンジンを三太が追いかけて



IMG_3001.jpg

仲良くシンクロ~




IMG_3161.jpg

ジンジンとピ~ちゃんもシンクロさせてみました



IMG_0145.jpg


一通り遊ばせて、ランチタイム。
今日はイオンで惣菜を買ってきました~



IMG_0139.jpg


ランチ中に待たされてる4頭。
三太が一番ワンコラうるさかった


[広告] VPS


後半、急に川にビビりだしたけど
やっぱりおもちゃが欲しくて川に入る三太(笑)




IMG_3126.jpg

ピ~ちゃんも実はおもちゃが欲しかったみたい(笑)



IMG_3061.jpg

2頭で必死におもちゃを狙ってます(笑)



IMG_3086.jpg

ジンジンは陸でバトルがしたかったみたいだけど
今日は三太のノリがイマイチでした




IMG_3205.jpg

遊び疲れた後の集合写真だったので
みんなヘトヘト
でも楽しかったね~




IMG_0255.jpg

川遊びに着く前にまっちょが電話で予約してくれてた
「こばし餅店」の焼き餅と



IMG_0254.jpg

帰り道に見かけたお豆腐屋さんでかった
豆腐と油揚げとこんにゃく。


焼き餅は餅がふわふわだし、アンコも甘過ぎくなく
予約なしでは買えないのが納得のでした

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
椎間板ヘルニア
NEW Topics
西日本ファミリーオフ会’2017春
またまた病院と琵琶湖へ
春の淡路島へ
背割堤の桜
桜見物
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR