2015. 08. 27  
IMG_0152.jpg

小屋生活にもほとんど文句も言わず
大人しく入ってる三太


2,3日前より全然後ろ脚がしっかりしてて、
おしっこも以前なら座ってしてたけど、しっかり
脚を上げてするようになりました


ただ、お薬の痛み止めが効いてるだけかも
しれないですけどね。。。

あと、我が家はリビングが2階にあるけど、
夜は1階のワンコルームで寝かせてるので、
散歩に行く時と寝る時にいままでなら三太は勝手に
登り降りしてたけど、このデカ三太を持って階段を
登り降りするのはちと重労働です
こっちがヘルニアになったりして(笑)





NEXT Entry
椎間板ヘルニア7日目
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR