2015. 09. 05  
ヘルニアの影響もほとんどなさそうですが、
先生に言われてる通り、安静で頑張ってますよ~



IMG_0168_201509061218160bb.jpg

散歩にも自転車の前カゴかしまじろうのカートに
乗せて移動しています。
当の三太もまんざらでもなさそうです


今日もに行ってきました。
体重は15.0kg。先週が14.9kgで少し増えてたけど、
先生は「まあ、いいでしょう」と言われました

後ろ脚を触診しても全然痛がらなかったけど
腰のあたりを触ると、ちょっとビクっとしてました。
でも先生は「順調なので、薬を減らして2週間後に
特に問題なければ、徐々に運動させていきましょう」と
言われました~
でも、まだ2週間は安静ってことですね

痛み止めが2日に1回に減りました
このまま順調に治ってくれたらいいんだけどね~




IMG_0157.jpg

兄ちゃんじゃなくなんで僕ばっかり





IMG_0158_20150906121817db7.jpg

ヘルニアにはまったく関係ないけど、
なぜか以前から家に着いたらのゲージから
出てこようとしない三太
無理やり出そうとしたら、亀のように
奥に引っ込みます。。。



夜のに都島区にある
インド料理「ナンタラ」というお店に行ってきました。
以前、予約なしで行ったら満席だったので
事前に電話したんだけど、今日は空いてました。
お店に着いた時はガラガラだったけど、
すぐに団体さんや他のお客さんで一杯になったよ

南インド料理ってことであんまり詳しくないけど、
普段まっちょ達とよく行くインド料理とは少し違ってます。

上手く言えないけど、
日本で関西と関東ではおそばのだしの味が違ったり、
ウナギのかば焼きを背開きにするか腹開きにするかとか
の違い?ってちょっと違うかな?(笑)



コース料理のレギュラーコースにしました。

IMG_0164.jpg

まずは前菜。5種類から2種類選べるんだけど
マサラワダ、ベジタブルパコラ、チャナマサラ、アルゴビ
とあまり聞いたことないメニューを注文。
豆や野菜をベースに揚げた物なんだけど、
どれも美味しかったよ~



IMG_0166.jpg

タンドールチキンも普段はチリやターメリックの赤い系が
多いけど、ここのお店はカレー風味なので、黄色。
これまたしっかりした鶏で



IMG_0167_20150906121814418.jpg

メインのカレー2種×2つとナンとライス。
最後にチャイも付いてきて、ボリューム満点

これだけついて、1人2,100円はめっちゃお得でしたよ


NEXT Entry
椎間板ヘルニア22日目
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR