2015. 09. 19  
症状が出て、4週間が過ぎました。
に行って先生に様子を診てもらいましたが、
特に問題もないので、普通に散歩させてもいいと言われました
薬も痛み止めが1週間に2回に減りました
ただ、いつやったか覚えておかないとね(笑)

安静にすることもないので、小屋生活からも脱却です
ただ、階段とかはやっぱりダメで、激しい運動もまだ
避けたほうがいいみたい

10月末の兄弟オフ会にはどれだけ動けてるかな~




IMG_0184.jpg

やっと俺に小屋が帰ってきたわ~





IMG_0186.jpg

もう入らなくてもいいのに、勝手に入って
くつろいでます




IMG_0192.jpg

2人とも、そんなにここが好きなのか





IMG_0189_2015092010164281a.jpg

早速おもちゃを破壊した三太。。。
投げて遊んで欲しかったようですが、
まだもうちょっと走るのはヤめとこうね

NEXT Entry
奈良へ
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR