2015. 09. 20  
安静から解放されたといえ、すぐに運動させるわけにも
行かないので、今回のシルバーウィークはでゴロゴロかと
思ってたら、くるはる家が帰阪していて、今日は
まっちょのところに行くと言うので、お邪魔してきました(笑)


IMG_3211.jpg



今日の様子はこちら↓
少し集合時間に早かったので、ファミリー公園、もとい
まほろば健康センターでお散歩。
もちろん、三太は歩き散歩だけでノーリードで
走ったりしてませんよ




IMG_3218.jpg

ニューカートもちょうど届きました。
同じピッコロカーネですが、少し軽くなったかな?
車輪も少し大きくなってると思いますよ~



IMG_3220.jpg


IMG_3232.jpg


久しぶりの以外のお出かけで
ご機嫌の三太。






IMG_0198.jpg

ランママも来てたけど、ワンコはお留守番。ガニちゃんもいました。
みんなで持ち寄ったお土産で3時のおやつタイム~



IMG_0199.jpg

食べ物に厳しいピラちゃんと、三太とバトルしないよう
ジンジンは隔離されてたんですが。。。




IMG_0210.jpg

ジンジンと遊びたい三太



IMG_0213.jpg

ジンジ~ン~




IMG_0216.jpg


出ておいでよ~


今日はこはるとジンジンも三太に遠慮して
バトル出来ず。。。
たまにこはるが三太に遊ぼ~
誘ってくれて、三太もちょっとその気になったけど、
すぐにドクタースト~っプ

せっかく三太もこはると遊ぶようになったと思ったけど、
しょうがないよね

また三太が完全復帰したら、一緒に遊んでね~



夕方にはみんなで田んぼの周辺をお散歩へ。


IMG_3252.jpg

綺麗な夕焼けと虹が出たたよ~




IMG_3259.jpg

小熊のようなくるみ。
ピラちゃんもそうだけど、とても13歳には見えない
姉妹ですよね~



IMG_3245.jpg

こはるもコーギーらしく?ちょっと体がしっかりしてきました。




IMG_0217.jpg


三太も長距離散歩は負担が掛かると思って、しまじろうの
カートに一緒に乗せましたが、「降ろせ」とすぐに
騒いだので、結局、最後まで歩いてました




IMG_3267.jpg

彼岸花の前で集合写真。
左からしまじろう、三太、ジンジン、ピラ、くるみ、こはる




IMG_0220_20150923124722912.jpg

今日のディナーはスーパー「オークワ」の惣菜と
店の前のワゴンカーで売ってたやきとりです(笑)

今日もわいわいがやがやと賑やかにみんなで
おしゃべりしてきたよ~


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
桧ちゃんちと大泉緑地へ
NEW Topics
再びヨリタへ(その3)
再びヨリタへ(その2)
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR