2015. 09. 21  
桧ちゃんちが健桃母さんに会いに大泉緑地に行くと
連絡があったので、うちもお邪魔してきました~


IMG_3276.jpg

みなさん、こんにちは~




IMG_3282.jpg

楓ちゃん、車椅子生活になってました
静岡で会った時はまだ元気に歩いてたんだけどね~
でも、すっかり車椅子を使いこなしてるらしいよ




IMG_3287.jpg

健桃母さんとこの桜ちゃん。
以前、どこかでお会いしてるかな~




IMG_3290.jpg

今日はバトル出来なかった三太、桧兄弟。
御殿場では一緒に走れたらいいな~




IMG_3293.jpg

楓ちゃん、三太を発見




IMG_3294.jpg

ひ~
このお姉ちゃん、恐いよ~
今日も目を付けられ、追いかけられてた三太でした





IMG_3300.jpg

上手く撮れなかったけど、集合写真。
左から福君、桜ちゃん、しまじろう、三太、桧君、楓ちゃん。
みんな、それぞれバラバラなところを見てます





IMG_0222.jpg

桧ちゃんちがたこ焼きを食べたいと言うので
「会津屋本店」に行きました。
ここのたこ焼きはソースをかけずに
そのまま食べる、大阪では珍しいタイプ。
たいていのたこ焼き屋は座るところがないお店が
多いけど、ここは椅子とテーブルが置いてるから、
ゆっくりたべれるので、大泉緑地からちょっと離れてたけど、
ここまで来ました~


NEXT Entry
淡路島と姫路城
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR