2015. 09. 27  
シルバーウィーク明けで
道も空いてるかと思い、ちょこっと行ってきました~

IMG_3396.jpg


今日の様子こちら↓

先週は大渋滞してたでしょうが、
今日の阪神高速神戸線はスイスイ~
まずは明石海峡大橋を渡って、


IMG_0236_201510032110405af.jpg

淡路花さじきへ。



IMG_3314.jpg


IMG_3329.jpg

コスモスはまだ早かったけど、
サルビアが綺麗に咲いてましたよ




IMG_3305.jpg




IMG_3347.jpg

秋に咲くひまわり
三太が残念な顔になってます




IMG_3338.jpg

俺、もう疲れた~



ランチは「道の駅 あわじ」へ。
12時少し前に到着したので、並ばずに買えたけど
すぐに売店の前には行列が出来てました


IMG_0239_20151003211039ba5.jpg

鯛のたまごかけ丼と生しらす丼に




IMG_0268.jpg

明石焼きをゲット。
どれも美味しかったよ~




IMG_3369.jpg

珍しい明石海峡大橋の真下からの画像。



IMG_3365.jpg


CIMG8319.jpg

昼からは青空もくっきりといい天気になりました
でも、結構暑くなってきたよね



続いて、姫路城へ
周りの道は混んでなかったけど、
駐車場に入るのには1時間ほど待ちました


IMG_3376.jpg


IMG_3378.jpg


しまさんたはで待っててもらい、
せっかくなので、城内の見学も行ってきました~
駐車場の入場待ちで時間が遅くなった分、
城内へはすんなり入れました



IMG_3385.jpg


IMG_3390.jpg

それでも、天守閣のてっぺんまでには途中で何度か
制限がかかって、足止めされたから、
混雑時はすごいことになってるんでしょうね~




IMG_3406.jpg

夕方になって、少し涼しくなったので
しまさんたもお散歩に行きましょう~



IMG_3415.jpg

IMG_3419.jpg

IMG_3425.jpg

CIMG8354.jpg

今日は夜から「観月会」というイベントがあるみたいで、
中央広場には屋台やステージが出来てたけど、
まだ少し時間があったみたいなので、なんとか
しまさんたとお城の画像が撮れました

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
今宵はスーパームーン
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR