2015. 10. 25  
今年も行ってきました、恒例の
三太達の誕生日にちなんだオフ会。

今年も大福君ちのドッグランに集合です

今回はポルカの子供達も参加し、
第三世代まで発展しました~(笑)

IMG_3782_20151031103303898.jpg



                                                               今日の様子はこちら↓                                                         

IMG_3581.jpg

今日は天気が良さそう~
富士川SAからの富士山も綺麗に写ってます




IMG_0323_201510292324101d2.jpg


IMG_0326_20151029232409ff8.jpg

御殿場に向かう途中、駒門PAで寄り道(笑)


大福君一家、今年もお世話になりま~す

今日の参加メンバーです。

CIMG8675.jpg

まずは三太の兄弟、第一世代で左から
トランプ、大福、三太、桧、ポルカ(以下、敬称略)(笑)



IMG_3820.jpg

第二世代。お母さんはシェリーで三太と同じだけど、
お父さんは三太のおじいさんがお父さんです~
左からティンク、サニー、クラウド、ニコル




IMG_3829.jpg

第三世代。ポルカの子供達です。
左からリンダ、ブルーノ、レオ。




IMG_3836.jpg

トライチーム。
左から空、楓、陸。


あと、トラジ父さんとシェリー母さん、
ノーフォークテリアの豆
うちのしまじろうの合計19頭

それと人が。。。多数です(笑)






CIMG8617.jpg

IMG_0330.jpg

IMG_3594.jpg


IMG_3714.jpg


IMG_3720_201510292326423fb.jpg


IMG_3601.jpg


IMG_3606.jpg


IMG_3656.jpg

毎年恒例のコーギーワラワラ画像~
この画像で個体が判別できるのはカノンママだけ?(笑)






IMG_3639.jpg

三太は病み明けなので、たま~にリードを付けてたけど、
ほとんどみんなとノーリードで遊んでました





IMG_3688.jpg

三太と第三世代のブルーノ君とレオ君。
この3頭と桧君の4頭でよくおっかっけっこしてましたよ

その時の動画です。

[広告] VPS


あれ5頭いますね~(笑)
クラウド君ですね





IMG_3846.jpg

今年もしまじろうの面倒をずっと見てくれてた
大福君ちのご兄弟。いつもお世話になります





IMG_3637_2015102923254285c.jpg

三太、ティンクちゃんを発見
去年もストーカーしてました
他の子にはこんな行動取らないんだけど、
よっぽどティンクちゃんが気に入ってるんですね~
明らかにジンジンや桧君と遊んでる時と
目の色が違います





IMG_3848.jpg

IMG_3850.jpg

IMG_3854.jpg

それでもやっぱり桧君と遊ぶのが大好きな三太。
久しぶりにプロレス出来て良かったね~
この後、またヘルニアが出ないか心配ですが。。。



今年のお昼ご飯はお弁当と大福君ちお手製の豚汁
場所も提供して頂いた上に、毎年お昼の準備まで
すべて大福一家にお任せでほんと感謝しております
いつもありがと~


朝の10時半から夕方の5時まで
どっぷりお邪魔させて頂き、今日のお宿、
去年もお世話になった箱根の
「仙石高原 大箱根一の湯」さんへ。


CIMG8700.jpg

貸切露天風呂もありました。



CIMG8703.jpg

メインの豚のしゃぶしゃぶです。
これ以外にも豆腐やカニの柔らか蒸し。
舌平目の磯部揚げなど、ボリュームたっぷりでしたよ




CIMG8710.jpg

テーブルの下でぐっすりのしまさんた。
今日もたくさん遊んで楽しかったね~
明日は山中湖に向かいます

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
箱根から山中湖へ
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR