2015. 10. 27  
普段の大阪から東方面の旅行では
愛知県で高速を下りることはないのですが、
今回、なぜ愛知県に寄ったかと言うと。。。


IMG_4032.jpg

三太の甥っ子、わさび君に会うためでした~


その時の様子はこちら↓




わさび君は御殿場で一緒に遊んだ
第三世代と同じポルカのお子さん。
幼名はクリス君です

カノンママんちに見学に行った時から
すっかりファンになりまして、もう少しで
お持ち帰りするところでした

御殿場オフ会には来れないと聞いていたので、
じゃあうちがその帰りに会いに行けばいいじゃないかと
わさびママさんにわさわさ、もといわざわざ時間を
取ってもらい、近くの公園で待ち合わせしましたよ



IMG_4048.jpg

初めまして~、じゃないけど
お互いの様子を見る三太とわさび君。





IMG_4119_20151103110532d1e.jpg

IMG_4116_20151103120036e22.jpg

すぐに打ち解けてました(笑)
三太も血の繋がりはわかるのかな~





IMG_4062.jpg

ジンジンと桧君以外とこんなに遊ぶのは
珍しいですね~



はじけるわさび君の動画もありますよ。

[広告] VPS





IMG_4143.jpg

IMG_4077.jpg

IMG_4089.jpg

IMG_4132.jpg

わさび君がだいぶ優勢で遊んでました(笑)




IMG_4102.jpg

でも、たまに叔父の威厳を見せてましたよ







IMG_4179.jpg

わさび君、そっちは誘っても遊んでくれないよ~






IMG_4158.jpg

沢山遊んでドロドロになった2頭
でも楽しかったね~
わさび君、今度の西日本オフ会で遊ぼうね

わさびママ、今日はありがとうございました~

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
西日本オフ会
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
しま三太家のみなさん!
その節はありがとうございました(*^^*)
いい写真ですね!疲れているのに、たくさん遊んでくれた三太くん、本当にいい子でしたー(o^^o)西日本オフ会でも遊びましょうね!
Re: タイトルなし
わさびママさん

こちらこそ、ありがとうね!
三太も遊べるお友達が増えて嬉しかったと思うよ♪
しまじろうはいつも通りでしたが(笑)

西日本オフ会、天気が良いといいですね(^_^)/

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR