2015. 11. 15  
先月の御殿場オフ会に引き続き、
岡山での西日本オフ会にも参加してきました~


IMG_4368.jpg


今日の様子はこちら ↓




前日からのがどうなるかと
心配でしたが今日はてくれました


カノンママの情報によれば、
備前の海の駅では殻付き牡蠣が
まだ入荷していないとのこと

せっかくBBQコンロで牡蠣食べようと思ってたのに~

で、ダメ元でたつの市にある以前行ったことがある
「御津」(みつ)の海の駅に行ってみました~
するとここではあるじゃないですか
牡蠣以外にも生穴子とさつまいももゲットし、
備前の海の駅でカノンママが予約してくれてた
握り寿司を購入し、岡山へレッツゴー


ではさっそく、岡山名物きび団子、、じゃなく犬団子から(笑)

IMG_4329_20151123122157f6f.jpg

IMG_4281.jpg

IMG_4291.jpg

IMG_4195.jpg


動画もありますよ~
これ、実は三太と愛知で意気投合したわさび君が
1対1のこぎプロに他の子達が取り巻いてるんですよね(笑)

[広告] VPS





IMG_4413.jpg

うちと同じく、御殿場オフ会と両方参加の桧君、
「三太、僕とも遊んでよ~」って誘っておきながら、
今日は控えめでしたね


IMG_4217.jpg

もちろん楓姐さんも参加ですよ~

うちもたいがいあっちこっちに出没しますが、
楓、桧くんちに比べたら移動距離は負けますね(笑)




IMG_4208.jpg

第二世代のはなちゃん。




IMG_4234.jpg

第三世代のシンディちゃん。あとランちゃんと
わさび君のフラッフィートリオ。
シンディちゃんはランちゃんとずっと仲良く遊んでたよ
御殿場の時はブルーノ君とレオ君が仲良く遊んでたし、
兄弟姉妹ってわかるのかな~




IMG_4209_201511231124098d4.jpg

今日も元気なわさび君。
今回は充電たっぷりの三太に押し負けてたね(笑)




CIMG8812.jpg

CIMG8824.jpg

今年の牡蠣は小さめだけど、
味は充分美味しかったですよ~

BBQコンロの横でず~と牡蠣を
焼いてくれてた、わさびパパ、
熱い中、どうもありがとうね~



CIMG8828.jpg

カノンママが豚汁を用意してくれて
豪華ランチとなりました
握り寿司はネタもしゃりも柔らかくて美味しかったし、
やきいもはホクホクして甘くて、あと、写ってないけど、
焼き穴子も白焼きにして醤油とわさびで食べたけど、
しっかり弾力があって、たれ焼きとはまた違ったでしたよ





IMG_4357.jpg

IMG_4279.jpg

IMG_4203.jpg

IMG_4371.jpg

みんなで走り回っては。。。




IMG_4389.jpg

IMG_4407.jpg

IMG_4345.jpg

CIMG8868.jpg

CIMG8887.jpg

木陰で休憩~
で、また走り回るの繰り返しでした(笑)



IMG_4405.jpg

穴掘り名人のシンディちゃんは
一人違った方法でクールダウン(笑)
この後、この穴にしまじろうがはまってましたが



日が沈みかけたので、みんなで集合
撮ってみようと集めてみたけど、、、

IMG_4442.jpg

見事にバラバラ
もう少し頭数を減らしみましょ~(笑)



IMG_4492.jpg

第三世代のみなさん。
左からポルカ母さん、リンダ、ラン、シンディ、わさび。



IMG_4475.jpg

第二世代のニコルとはな。



IMG_4467.jpg

あと諸々。
左端は桧君と三太ですが、
この2頭、なぜか集合写真で集めると
気づいたらこうやって並んでます
どんだけ仲良しやねん(笑)




IMG_4503_20151123112659f1c.jpg
最後の最後までコギプロしてた
三太とわさび君。




IMG_4499.jpg

そこにランちゃんも遊ぼう~って来たけど
まったく無視(笑)



IMG_4502.jpg

でも、ランちゃんも負けてませんでしたよ(笑)(笑)






IMG_4514.jpg

今日もいっぱい遊んだね~
って、あんたほとんど動いてないやん





CIMG8911.jpg

帰りに日生のかきおこを食べに
桧くんちと一緒に「たまちゃん」へ行ってきました~
久しぶりに「たまちゃん」で食べたけど、
やっぱりでしたね~


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
琵琶湖半周旅行
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
こんにちは!いい写真がたくさんですね(*^^*)
最後の最後まで三太くんはわさびと遊んでくれましたねー^_^感謝です!
三太くん、最後にはらんちゃんにも気に入られてましたね!モテモテです!
動画も音も出してゆっくりみたいのですが、みんなの吠える声を聞くと、わさびがヒートアップするので無音で見てます笑
三太とわさび君、ニューコンビ誕生ですね(笑)

三太はああみえても意外とコギプロする相手を
選んでるみたいだけど、あれだけわさび君と
遊んでるところを見ると、もう好きな相手と
認識していますね(*^^)v

動画、珍しく音を出したまま載せたんだけど、
ワンワンでわさび君が反応しちゃいましたか(^_^;)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR