2012. 03. 11  
昨日、三太の実家Corgi Concertのカノンママが
兄妹犬ポルカのショーデビューするという事で舞洲に応援に行ってきました~

めっちゃ久しぶりのショー観戦。
でも、ベビーって何か月から何か月の子だったっけ?
等々、昔は覚えてた事がまったく思い出せません

まあ、ジャッジの人がポルカを指名したら、
”勝ち”で喜べばいいんですよね

舞洲に着いてすぐにターフがたくさん見える場所発見
で、会場に入ったんですが、昨日からの雨で地面がぐちゃぐちゃ
そこらじゅうに水たまりがあるじゃないですか~
は降ってなかったけど、に覆われてて、ほとんども顔を出さず、
風もあって寒い1日でした。。。
ショーを観ててもラウンド中に何人かのハンドラーの方が滑って転んで、
せっかくの衣装がドロまみれの方がおられました、、、


入り口のすぐ近くにカノンママが陣取ってたので、すぐに合流出来ました
9時から始まる予定が地面が悪いせい?で30分遅れの開始。。。
で、ポルカの出番の前にシェリママと涙の対面~
CIMG1249.jpg
シェリぽん、息子さんの三太ですけど

ポルカも投入してもらいましたが
CIMG1274.jpg
2人とも「あんた、誰?」って顔してますね~(笑)

でも、そこはまだまだおこちゃま三太とポルカ、
すぐにバトルを始めましたよ
[広告] VPS


お昼からはこれまた三太の兄妹の”コウちゃん”も登場~
CIMG1325.jpg

コウちゃんともバトルしてました
[広告] VPS



IMG_0571.jpg
左からシェリママ、コウちゃん、ポルたんの女性陣VS三太
三太、耳を後ろにして完全にビビってます(笑)

ショーが終わった後の集合写真
CIMG1374.jpg
左からしまじろう(ちゃんといましたよ)、ポルたん、シェリママ、コウちゃん、三太
しまじろう以外はさすが親子、よく似てますね~

写真ではわかりにくいけど、兄姉3頭の中で三太が一番デカい
まあ、三太だけがオスなんですけどね~、、、


ポルたん、また岡山のドッグランで遊ぼうね~
コウちゃんは暖かくなったら大泉緑地で遊ぼうね
その時はたぶん大勢の大人のコーギーも集まると思うけどね(笑)


NEXT Entry
こんなものまで。。。
NEW Topics
松阪わんパラで川遊び
松阪わんわんパラダイス、の前に曽爾高原へ
鶴見緑地へひまわりをリベンジ
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
Comment
来てくれてありがとう~

寒い中、なが~~い待ち時間を楽しく過ごせて、ほんと、助かりました♪

でか三太の実物も確認できたし(笑)

これからの成長がますます楽しみ♪


いや~、ほんとに寒かったですよね~v-393
ぬかるみの中のハンドリングは大変でしたでしょ~

三太はやっぱりポルカとコウちゃんよりデカかったですね(笑)
脚もデカいから、もっと大きくなるんでしょうねv-356

さらにデカくなった三太を見せに、また今度岡山まで遊びに行きますね~v-221
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR