2015. 11. 28  
三太の姪っ子、リンダちゃんが大阪の
ドックショーに出るので、応援に行ってきました~


IMG_4792_201511292057172f5.jpg

愛知からわさび君も来て一緒に応援したよ
あ、しまじろうはでお留守番です


今日の様子はこちら ↓


ドッグショーはインテックス大阪で開催されてたんだけど、
アジリティ大会も「海とのふれあい広場」で開かれてたので、
まずはこちらの観戦に行ってきました。

わさび君とはこちらの会場で待ち合わせ。


CIMG9009.jpg

アジリティ会場ではカノンママのところの
マーチの甥っ子さんの一茶君と


IMG_4790.jpg

オーストラリアンケルピーのケント君と会いました。
アジリティのことを色々教えて貰ったよ~




IMG_4759.jpg

この会場でもやっぱりコギプロしてたこの2頭
一茶君が興味深々です(笑)

この一茶君、とってもフレンドリー

IMG_4728.jpg

IMG_4737.jpg

わさび君にも三太にも優しく接してくれたよ~




CIMG9033.jpg

CIMG9041.jpg

リングではコーギー達も頑張ってたよ~

ただ、うちのコーギー達は。。。



CIMG9034.jpg

まね事しかできなかったり。。。



CIMG9019.jpg

他のワンコとジャレたりしかしてませんでした。。。
って当たり前か



「海とのふれあい広場」以前に来たときより
はるかに広くなってて、アジリティ会場から
少し離れるだけで、広大な広場が広がっていました
しかもほとんど人がいないし~
これはわさび君と遊ばせない手はないよね


IMG_4834.jpg

IMG_4837.jpg

IMG_4846.jpg

IMG_4857.jpg

IMG_4860.jpg

柵もな~んにもないけど、三太がある程度離れたら
ちゃんと戻ってきて、わさび君も三太に付いてきて、
こうやって2頭で仲良く走ってたよ~





IMG_4876.jpg

IMG_4878.jpg

とっても楽しかったね~



この後、インテックス大阪で開催されている
ドックショー会場へ向かいました。
そういえば、三太は室内でのショー会場は
初めてだったよね~

コーギーのショー開始が最初の予定より
ずいぶん遅れたので、会場で出てたお店で
おやつをゲットしたりして時間潰し。

[広告] VPS


会場の外のテーブルでお茶してたんだけど、
その間も2頭はコギプロしてました


そろそろコーギーのショーが始まるので
リングのすぐ横をキープして、リンダちゃんの
登場を待ちます。



IMG_4898.jpg

いろんなワンコがたくさんいて、
興味深々のわさび君と



CIMG9068.jpg

リングの中が気になる三太(笑)



さあ、リンダちゃんの登場です


IMG_4903.jpg

左から2番目がリンダちゃん。


IMG_4904.jpg

IMG_4920.jpg

IMG_4907.jpg

結果は3席だったけど、リンダちゃん頑張ってたよ




IMG_4926.jpg

リンダちゃん、お疲れさまでした~
明日も頑張ってね

次の日もドッグショーがあったんだけど、
そっちは見事1席をゲットしたんだって~



IMG_4944.jpg

左からリンダちゃんとわさび君と三太。

わさびママ、今日は愛知から一人で運転
ご苦労様でした
今度はうちが愛知に行きますから
よろしくね~

そういえば、わさび君とは御殿場オフ会の帰りに
初めて会ってからたった1ヶ月で3回も会ってたね(笑)

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
鶴見 光の花桟敷2015
NEW Topics
静岡DEコーギー祭2017春(エピローグ)
静岡DEコーギー祭2017春(リード引きゲームと集合写真)
静岡DEコーギー祭2017春(ふれあい)
静岡DEコーギー祭2017春(50m走)
静岡DEコーギー祭2017春(プロローグ)
Comment
先日はお世話になりました!
その前の週は滋賀へ旅されていたのですね(o_o)びっくりでした!
アジリティにショーに盛りだくさんで、楽しかったですねー♪( ´▽`)しかも2日目はリンダちゃん一席だったんですね!おめでたい!!
今度は愛知ですね!
わさびママさんへ
先日は大阪まで一人で運転、ご苦労さまでした
片道4時間掛かったみたいで大変でしたね(^_^.)

でもこれに懲りずまた大阪にいらして下さいね♪
三太も待ってますよ(^_^)/

うちから滋賀県はそれほど遠くないですよ~
関西圏内はへのかっぱです(笑)

愛知にお邪魔するときは
よろしくお願いしますね(*^_^*)


ありがとう!
応援ありがとうでした~♪

結局、ふたりは一日中コギプロしてたんだね(笑)
どんだけ仲よしやねん。。。(笑)

毎年、年の初めからは、こういう大きなドッグショーがポンポンとあるんだけど、2月21、22日には、愛知のポートメッセ名古屋で、中部インターナショナルドッグショーっていうのがあるのよ。

毛が抜けてなければ、リンダも参加予定でーす^^
リンダちゃん
土曜日は残念だったけど、
日曜日はおめでとう~v-425

そうやん、三太とわさび君、
アジの会場からショーの会場まで
ず~っとコギプロしてはりました(^_^.)

おお、2月にはわさび君のお膝元、
名古屋でショーですか!!

リンダちゃんが出るならまた応援に行かないとね♪


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR