2015. 12. 05  
しまじろうの毎月の診察の為に、京都のに向かう途中の
でラジオを聞いてたら、今日と明日、鶴見緑地で
イルミネーションのイベントがあると言ってたので、早速行ってみました~
去年もやってたみたいだけど、全然知らなかったな~

CIMG9104.jpg

蝋燭で「TSURUMI」と書いてました。
その下の絵は鳥?鶴見区のゆるキャラ?(笑)



5時半から30分おきにカラーレーザーによる演出があって、
とりあえず1番最初の5時半の部に間に合うように
会場に向かいました。

どこで告知したのか知らないけど、結構な数の人が
集まってましたよ~
鶴見区内では案内が廻ってたのかな?




CIMG9112.jpg


CIMG9118.jpg


CIMG9122.jpg

5分ほどのショーだったけど、音楽も流しながらだし
様々な色やレーザーが出てきて、なかなか迫力ありましたよ




IMG_4966.jpg

中央広場にはツリーもありました。

今回は夜のだったので、どれもイマイチな
画像ばかりですみません。。。


NEXT Entry
パンジーオフ会
NEW Topics
レインツリーオフ会(西日本編)
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
Comment
結構大がかりなイベントですね!
観覧自由なんですか?うらやましいです!
しまちゃんと三ちゃん、仲良くカートに入って可愛いですね(*^^*)
Re: タイトルなし
わさびママさん、
そこそこのイベントだったけど、
入場料は無料でしたよ^_^

ミュージシャンや出店もあって、
結構盛り上がってました🎶

しまさんたの画像、もう少し
綺麗に撮れたらね〜f^_^;

夜の撮影は難しいですね~_~;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR