2015. 12. 13  
毎年、この時期になるとまっちょの農場で
パンジーやビオラを頂きに行くんですが、
今日は石川のくるはる家やコルク家、シャイン家に
ランママ、がに子ちゃんやいろちゃんとちょっとしたオフ会に
なりました

今日の様子はこちら↓


お昼ご飯にイタリアンのお店に集合し
みんなでワイワイとランチ

あ、ランママはリキのに行った後、
農場に来ました。リキおおおじさん、胸水が溜まる
以外は食欲もあって、元気なんだって~
ちょっと心配してたんですけど、一安心です


農場前にファミリー公園でワンコ達を遊ばせることに。
まっちょは後から合流したので、三太もジンジンとのバトルは
後からね~


CIMG9156.jpg

ジンジンが来るまでいろちゃんが三太の相手してくれたよ~




CIMG9170.jpg


この後、三太がこんななが~い棒にまで噛みついて、
口の中が流血してました
もちろん、すぐに血は止まったけどね




CIMG9163.jpg

くるみとお散歩するコルクママ。
久しぶりに犬と散歩は楽しかったかな?




CIMG9174.jpg

シャインとしまじろうのツーショット。
これがギリギリ限界の距離です



CIMG9125.jpg

そのしまじろう、いつも通りまったりでしたが。。。。




CIMG9144.jpg

おやつを見るとがぜんやる気が出ました。
くるみ、お尻にしまじろうが乗ってますよ(笑)




CIMG9151.jpg

CIMG9157.jpg

若いこの2頭は元気に走り回ってました
そうこうしているうちに2頭のお目当ての
ジンジンを連れたまっちょも到着



CIMG9182.jpg

3頭ではバトルしませんが。。。



CIMG9178.jpg


CIMG9179.jpg

こはると三太、交互に2頭ずつで
バトルせれてました~
あ、もちろんこはると三太では
バトルしませんよ(笑)


三太とジンジンのバトルの動画も少しだけ

[広告] VPS




CIMG9218.jpg

恒例の集合写真。
左からシャイン、しまじろう、三太、ジンジン、ピラ、
くるみ、こはる。
ちなみにワンコ達の後ろでいろちゃんが
腹ばいになって、リードを持っててくれてます(笑)


この後、農場に行って、ランママとも合流し、
たくさんのお花を頂いて帰りました~

まっちょ、いつもありがとうね




Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
さだ助
NEW Topics
またまたヨリタへ(午後編)
またまたヨリタへ(スニヨンちゃん、わさび君と川遊び)
今年最初の猪名川へ
ししまるの1歳の誕生日
夕方集合のいつもの公園
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR