2015. 12. 27  
年末の大掃除の一つ、
しまさんたのシャンプーを以前お世話になった
「おっぽふる」さんでセルフシャンプーを利用してきました。

今回は2度目なので、お店の人にも何も聞かず、
お店の人も他のワンコのカットやシャンプーで忙しくて
「あ、こことここの洗い場使って下さいね」とだけ言われ、
あとは自由に使わせてもらいました(笑)


シャンプー中の画像は今回ありません
三太がいつも以上に暴れたのでそれどころじゃ
ありませんでした(笑)




IMG_0527.jpg

ドライヤー中のしまじろう。
こっちは終始こんな感じ(笑)
じっとしてくれるのはいいんだけど、
ほとんど腹ばいなので、お腹がなかなか乾かない





IMG_0528.jpg

しまじろうより三太のほうが毛質的にも
早く乾いたので、しまじろうを待つ三太。





IMG_0538_20151231145248659.jpg

隣りのコーギーが気になる三太。
この子は終始吠えまくってました(笑)





IMG_0532.jpg

お店の看板犬?前回お邪魔した時も
フリーでウロウロしてて、ここには自分で
飛び乗りましたよ~(笑)





IMG_0541.jpg

これで年越し準備万端です



では、少し早いですが、今年も1年しまさんたをご覧頂き、
ありがとうございました


IMG_3314_201512311511096c6.jpg

来年もいろんなところに出没しますので、お楽しみに~

それではみなさん、よいお年を

NEXT Entry
あけまして~
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR