2016. 01. 11  
今日、最初はわさび君と浜名湖で遊ぶ予定でしたが、
ひょんなことから大阪で遊ぶことになりました(笑)

なので、愛知からはるばるわさび君が大阪へ
遠征してくれたよ~


わさび君に会いたがってたまっちょもお誘いし、
三太の大好きなわさび君とジンジンが揃いぶみ。

さてさて、三太はどうするかな~(笑)



IMG_5451.jpg


今日の様子はこちら ↓

まずは人のはらごしらえから(笑)


IMG_0592.jpg

ねぎ焼きの「やまもと」さん。
事前に調べたら、行列必死となってたので、
開店前に並んで2番目をゲットしたけど、
ほんとにすぐに後ろに行列が出来ました
今日はこの後もスケジュールが盛りだくさんなので
早めに並んで正解でした




IMG_0434_20160113224226093.jpg

ここはやはり「すじ焼き」で。
生地もふわとろで確かに並んで食べるだけの
美味しさはありましたよ~




せっかく大阪までわさび家が来てくれたので、
ここはコナモン続きで行ってみましょ(笑)


IMG_0595.jpg

と、いうことでたこ焼きの「十八番」さんへ。



IMG_0594.jpg

ここのたこ焼きはてんかすが入ってて
カリっフワなたこ焼きが味わえますよ



さて、お腹が満たされたところで
いよいよワンコ達を遊ばせてあげましょ~



IMG_5497.jpg

まずは淀川の河川敷チーム。
このあと、三太の姪っ子まあるちゃんとも遊ぶ予定です

みなさんご存知かと思いますが、
左からぴ~ちゃん、ジンジン、わさび君、三太にしまじろう。
わさび君、三太にぴったりやね




IMG_5543.jpg

「ごはん?」で首をかしげるわさび君。



IMG_5438.jpg


IMG_5243.jpg

最初からエンジン全開です





IMG_5269.jpg

IMG_5435.jpg


IMG_5311.jpg

三太も負けずと応戦です





IMG_5309.jpg

ジンジンも一緒に走るかと思って放してみたものの、
あらぬ方向へ走り出したので、ジンジンはこの後、
リード付きで遊ぶことになりました

で、この3頭、このあとどうするかと思ったら、




IMG_5338.jpg


IMG_5364.jpg


IMG_5317.jpg

仲良く三つ巴で遊んでました





IMG_5400.jpg


IMG_5418.jpg


IMG_5390.jpg


IMG_5283.jpg


IMG_5395.jpg


それでもやっぱりノーリードのこの2頭がよく一緒に
走って遊んでましたよ





IMG_5291.jpg

君たち、ほんとに仲がいいよね~






IMG_5556.jpg

もふもふコンビで撮ってたら、、、




IMG_5570.jpg

やっぱり始めたコギバトル。。。
わさび君は遊んでくれる相手だと誰とでも
仲良く遊べるね





IMG_5363.jpg

今日は(も?)影が薄かったぴ~ちゃん。
終始、まっちょに繋がれたままでした
これだけ若者が走り回ると、いつ豹変するか
わからないもんね~






IMG_5300.jpg

しまじろうもちゃんと居ましたよ




IMG_5331.jpg

危うく巻き込まれそうになったけど、、、




IMG_5335.jpg

なんとか逃げることが出来ました


この後、まあるちゃんが待ってる公園に向かいますよ~


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
三太おじさん大活躍(その2)
NEW Topics
何度目?の川遊び
初めまして~ランちゃん♪(ホテイアオイ編)
初めまして~ランちゃん♪(川遊び編)
初めまして~ランちゃん♪(みたらい渓谷編)
今年2度目の猪名川
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR