2016. 01. 11  
河川敷からまあるちゃんがいる公園に移動しました。


CIMG9303.jpg


その時の様子はこちら ↓



CIMG7882.jpg

去年の4月はまだこんなんだったのが。。。。



CIMG9300.jpg

今ではこんなに大きくなりました~





IMG_5724.jpg


IMG_5624.jpg


IMG_5720.jpg

やっぱり兄弟ってわかるのかな~?
小さい時に別れた後、今日が初めて会ったけど、
すぐにコギプロしてました

わさび君に比べて、一回り小柄なまあるちゃん。
普段から公園で走り廻ってるんだって~




IMG_5590.jpg


IMG_5665.jpg


IMG_5687_201601142231446bb.jpg

三太もすぐに打ち解けてました。






IMG_5750.jpg


IMG_5730.jpg


IMG_5741.jpg


IMG_5621.jpg


IMG_5634.jpg


3頭でも仲良く遊んでたよ~






IMG_5757_201601142233377ec.jpg

リンダちゃんもそうだけど、この兄弟姉妹、
よくこうやって笑ってるんですよね~





IMG_5680.jpg


IMG_5662.jpg

ずっと走り回ってたまあるちゃん。
いつもこれだけ走ってたら、毎日楽しいんだろうね~





IMG_5778.jpg


黒ラブ達とも一緒に走ってたけど、
コギ組は全員遅れを取ってます(笑)


この黒ラブ達、フリスビーも得意なんだって~
コギ組も頑張って追いかけてる動画です(笑)


[広告] VPS






IMG_5762.jpg

男の子のペキ君に何故か妙に好かれてた
しまじろう(笑)



わさび君ご家族、今日はほんとに遠路はるばる大阪まで
来てもらってありがとうね~
浜名湖にはまたリベンジしましょ~


まあるちゃんご家族、今日は会えてうれしかったですぅ~
また三太と遊んでやって下さいね~



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
雪の蒜山高原へ(その1)
NEW Topics
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
鶴見緑地で朝散歩
みたらい渓谷で川遊び
またまたヨリタへ(午後編)
Comment
こんにちは!
いやー三太おじさんには、毎回わさびがお世話になっております♪( ´▽`)今回はまあるちゃんも交えて、3匹で上手に遊んでましたね〜! コギプロはやっぱり一対一方式のようですが…。
浜名湖うなぎ旅はまだ生きていますので、必ず行きましょう!
Re: タイトルなし
>>わさびママ

こちらこそ、いつも三太と楽しく遊んで貰って、感謝しております(#^.^#)
ああみえても犬見知りが激しい三太は普段コギプロするのは
ジンジンぐらいで、あとはほとんどやらないんだけど、
子犬の時以来、初めて会うまあるちゃんとコギプロしてたから
やっぱり血の繋がりとかわかるのかな~?(^_^.)

浜名湖うなぎ、もちろん行きますよ♪
暑くならないうちに是非実行しましょ~(*^^)v





Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR