2016. 01. 31  
昨日、三太の予防接種で京都の病院まで行ったのですが、
その時も院長先生に「しまじろう君はどうですか?」って聞かれ
「すごく元気ですよ」って答えたのに、家に帰って夜に
1年半ぶりに癲癇発作が起きました。

で、それだけなら「あ~、久しぶりの発作がでたね~」だったんだけど、
それから変な咳をし出して、何か吐き出しそうな咳もしだしました。。。

いつもと様子が違うので、今日、また京都の病院まで行って
レントゲンを撮ってもらったら、右の肺が真っ白でした。。。
癲癇発作の時に誤飲した可能性もあるけど、肺炎や肺水種もあるので、
とりあえず酸素室に入って、静脈点滴もしてもらい、病院で様子を
見てもらうことになりました。。。

さらに、胃の中にまたまた何かの影が映ってて、それも気になるんだけど、
まずは肺のほうが心配なので、明日もレントゲンを撮ってもらって
判断してもらうことになります。

今までも何度もピンチを乗り越えてきたしまじろう。。。
今回も無事に乗りきってほしいんだけどね~

NEXT Entry
再び病院に行ってきました。
NEW Topics
再びヨリタへ(その3)
再びヨリタへ(その2)
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR