2016. 01. 31  
7時過ぎに電話が鳴り、急いで病院に向かいました。
しまじろう、病院で朝に食べた物を吐き出した時に一度
呼吸が止まったそうです。。。

なんとかそこは持ち越したんですが、血中酸素が低く、
酸素注入器を入れてもらってて、これで血中酸素が上がる事を
待つだけだそうです。

明日にはなんとか血中酸素が上がってくれますように。。。

人口呼吸器ではなく、ちゃんと自分で呼吸してました。
ただ、肺が一つしか動いてないからか、
いつもより呼吸が激しかったけど、頑張ってました。
心拍数も早いけど、しっかり脈を打ってました。

しまじろう、つらいだろうけど、もうちょっと頑張ってね。。。

NEXT Entry
ありがとうございました。
NEW Topics
砥峰(とろみね)高原へ
夕暮れの鶴見緑地
ハッピーハロウィン♪
ハッピーバースディ三太
レインツリーオフ会(西日本編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR