2016. 02. 03  

IMG_0478.jpg

今日もたくさんのお花が届きました。
みなさん、本当にありがとうございます
しまじろうもきっと喜んでいると思います。





IMG_6224.jpg

霊園は大阪が一望できる生駒山にあります。
今日も夕日が綺麗でした。





IMG_6200.jpg

三太も最後のお別れをしてきました。






IMG_6206.jpg

お骨になる間、霊園にあったドッグランで
一人はしゃぐ三太。
今のところ、しまじろうがいなくなっても
普段と変わらないですね~
あんなにお兄ちゃんっ子だったのにね





IMG_6230.jpg

主人公がいなくなった「まったりcorgi」ですが、
まだまだ続けますので、今後もよろしくお願いします

スポンサーサイト
NEXT Entry
あの日の事
NEW Topics
松阪わんパラで川遊び
松阪わんわんパラダイス、の前に曽爾高原へ
鶴見緑地へひまわりをリベンジ
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
Comment
こんにちは
突然のコメント、スミマセン。
以前、お会いしたシュガーとジャムの母、シュガーママです。
密かにいつも、blogを訪問しています。

しまじろう君…ホントに驚きました。
蒜山の楽しそうな様子、写真を見て「楽しそう~♪いいなぁ~♪」って思ってて…突然すぎて言葉が見つかりませんでした。ホントに早すぎます…。

きっと今頃お友達と再会してるでしょうか。
シュガーにもお迎えしてあげてねってお願いしたので、みんなでお迎えしてると思います。

まだまだ心がついていかないと思いますが、どうかお身体ご自愛下さいね。

しまじろう君のご冥福を心よりお祈り致します。
No title
えっ・・・・ブログを見てビックリしてしまいました
とっても楽しそうに雪遊びしてる姿を見たばっかりだったのに(泣
タイトル見て何かの間違いじゃないかと・・・
あまりに突然で声も出なかったです
しまくん一度きりでも会えてよかったな
よっさん よしみさん 突然の別れは辛いですね
今頃 お友達に会ってる頃かな?お空からさんちゃんを見守ってね
Re: こんにちは
>>シュガーママさん

お久しぶりです。深北緑地でお会いした以来ですね。

このブログ、読んでくれてたんですね~
ありがとうございます。

ほんと、あっという間の出来事でした。
1週間前に蒜山で楽しそうに遊んでた時は
そんなそぶりは微塵もなかったんですけどね。。。


今頃はみんなから「しま、早すぎるやろ~」って
言われてるかもしれませんね(^_^.)

三太がいてくれるおかげで少しは気が紛れて、
なんとか元気にやっていけそうです。

Re: No title
>>ムギわんママさん

お久ぶりです。
むぎさんはお元気ですか?

しまじろうとはもう一度会ってもらいたかったんですけど、
こうなってしまいました(^_^)

みんなからもあまりにも突然なことで
びっくりされてます。
たった2日で虹の橋を渡ってしまうんですからね~。。。

病気のデパート、しまじろうだったけど、
最近は血液検査も順調だし、本人もすごく
調子が良かっただけに、もうちょっと
長生きしてくれると思った矢先でした。。。

こっちは寂しいですけど、しまじろうは向こうで
お友達がたくさんいるんで寂しい思いをしないで
すんでると思います。

今度、三太を連れて宮崎に行けたらな~


ありがとう
ありがとう しまじろうさん。

茨城県在住の大山と申します。
一昨年天国に旅立った、コーギーの「もち♂」の洋服をランママさんのところで、何度か注文した者です。
もちが旅立ってからも、ランママさんのブログを今も勝手に見させて頂いています。
そのおかげでしまじろうさんも拝見させて頂き、
茨城県から楽しんでおりました。
私に元気がない時や、何気なく拝見したときの
ほっこり感、本当にありがとうございました。
影ながら、しまじろうさんのご冥福と
ワンコ達の幸せを祈っています。

Oyama
Re: ありがとう
>>大山さん

はじめまして。
ランママからの繋がりでうちのブログも観て頂いてたんですね。
ありがとうございます。
しまじろうはほんとコーギーとは思えないぐらいおっとりした
性格で、弟の三太によくおちょくられてました(^_^.)
ワンコとはそれほど仲良くするタイプではなかったけど
天国でもち君と一緒に遊んでくれてるかな?


まったり犬ではないけど、三太の事はまだまだ
載せていくつもりなので、またちょくちょく見に来て
下さいね。


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR