2016. 02. 13  
まったりのんびりしまじろうでしたが、
もちろん若い頃は普通にはしゃぐワンコでしたよ(笑)

でも産まれてすぐに漏斗胸が原因であやうく命を落とす
ところだったのから始まり、5歳で脾臓の腫瘍が見つかり、
摘出手術があと1日遅かったら、危なかったことで2度目、
検査で偶然見つかった石で3度目と奇跡的に生き延びた
しまじろう。

それからそれから癲癇発作や頻尿、脂肪腫の摘出手術、
一時は心臓弁の逆流の疑いがあったり、奥歯がぱっくり割れたり、
前脚の肩関節のルージング、前十字靱帯部分断裂、
股関節の形成不全、DMの疑いありと
色々あった子ですが、これまでの犬生を
まとめてみました。


2006年6月24日
ランママ家でクリス母さんとチョビ父さんの間の子として
産まれました。

うちにはマロンというワンコには厳しい先代の♀がいたので
最初は普通に子犬の見学にランママ家に行ったのですが、、、





DSC_2771.jpg

この笑顔にやられてしまいました






IMGP8093-2.jpg

しまじろうの兄弟です。
一番左がしまじろう、真ん中がヒロ君、右がこももちゃんです。





IMG_5145_20160213214414374.jpg

うちに来た初日のしまじろう。
最初からへそてんで寝てました(笑)





IMG_5300_201602132202567f8.jpg

IMG_5440.jpg

IMG_5526.jpg

しまじろうもこんな頃があったんですよね~
当たり前だけど(笑)





IMG_5167.jpg

IMG_5304_20160213220256c22.jpg

IMG_5374_2016021322025503f.jpg

マロン姐さんとも微妙~な距離があったけど
最初から仲良くしてましたよ





IMG_5172.jpg

IMG_6590_201602140949035f1.jpg

IMG_7208.jpg

IMG_6703.jpg

小さい時から水遊びが大好きだったしまじろう。
旅行先でも川遊びはかかせませんでした。
トップおじさんとは特に和歌山でよく泳ぎに行ったよね~





IMG_5747.jpg

IMG_7913_20160213214556f99.jpg

033.jpg

貴重なしまじろうのランショット(笑)





IMG_8562.jpg

IMG_8673.jpg

IMG_9787_2016021410334679f.jpg

マロン姐さんが亡くなってからしばらくは
一人っ子生活を満喫していましたが、、、






CIMG0452_201602141035471cc.jpg

CIMG0512.jpg

CIMG0601_2016021410374633a.jpg

突然、嵐がやってきました(笑)




CIMG0845_2016021410374519e.jpg

それでもなんだかんだで
仲良くやってくれてましたけどね

この頃から、いろんな病気が出てきたので
ちょっと元気がなかったんだけど、
三太の登場でがぜんやる気が出てきました。


旅行の時の画像とかも載せたいので
次に続きます(笑)


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
しまじろうの思い出(旅行編)
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR