2016. 02. 13  
マロン→一人っ子→三太と
しまじろうはあちこち旅行に行ってました。

その様子はこちら ↓




IMG_6145.jpg

IMG_8273.jpg

IMG_8201_20160217225116268.jpg

マロンとはよく伊豆に行ってましたね~





IMG_7053.jpg

高山から上高地に行ったり。。。




IMG_7729.jpg

鳥羽に行ったり。。。





IMG_7761.jpg

IMG_7507_20160217225013d78.jpg

IMG_7160.jpg

今ではすっかり定番の清里はもちろん行ってました。





052_20160217224913f22.jpg

IMG_9628.jpg

IMG_9579.jpg

一人っ子になっても蓼科や九州まで行きました。
この時の九州、大雪に見舞われて、しかも
ノーマルタイヤで行ったので、えらい大変な目に
あいました
あ、もちろんチェーンは付けてましたよ(笑)






IMG_8624.jpg

IMG_8803.jpg


IMG_9922_20160217225152394.jpg

ランファミリーとは白馬や清里によく行きました。






IMG_1 (56)

IMG_1 (98)

IMG_1 (149)

ノアファミリーとは夏の九州に行きました。

この後、三太がやってきてからもたくさん
旅行に行きまたが、それは過去のログを観て下さいね。

、とまあ元気な時からいろんな病気が出てきてからも
今、思えばたくさん旅行してますね~

脚が悪くなってからも三太と一緒にいろんなところに
連れて行ったけど、本人は辛くなかったかな~?
と、ちょっと思ったりもしますね。。。

でも、旅行先、特に清里では気圧とか空気がいいからか
いつも嬉しそうにしてたんですよね~



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ランママ家へ
NEW Topics
またまたヨリタへ(午後編)
またまたヨリタへ(スニヨンちゃん、わさび君と川遊び)
今年最初の猪名川へ
ししまるの1歳の誕生日
夕方集合のいつもの公園
Comment
しまちゃん、どの写真もいい笑顔ですねー!
楽しいって顔に書いてあります(*^^*)
そして改めて旅犬一家だなと…笑
西へ東へかなりの長距離を移動されてますね^ ^尊敬します∑(゚Д゚)
Re: タイトルなし
しまじろう、どこに行ってもいい笑顔でしょ(*^_^*)
旅行先ではいつも笑ってるから、ついついいろんな
ところに連れて行ってたんですよね~(^_^.)
まあ、こっちも旅行が楽しいからってのが
一番の理由ですけどね(笑)

マロンは最北端では仙台まで行きましたよ。
あとフェリーで北海道も計画したことがあったけど、
船でゲージにいれっぱなしも可哀想なので
あきらめました(^_^.)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR